おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 天上天下!

<<   作成日時 : 2004/09/17 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやいや、やっと金曜日〜。なんだろう、、、なんか長かった様な
感じがしましたねぇ、、、今日もなんとか無難に過ぎてホッと
してたりしますが。(^.^)♪
でも、ネタが尽きてきているので、そういう意味では困りものか?(苦笑)

さてさてさて、、、
昨日(詳しくは今日?)ビデオにとっておいた『天上天下』
っていうアニメを帰ってきて観ました。

”最終話”で、終わっちゃうのがちょっと残念なんですがぁ。
なんか物足りなさを感じましたねぇ。でも、みんな無事に
済んだ!?ので、それはそれでいいのかもしれないけど。(^^;;;;
結局、亜夜ちゃんは何だった?んだろう、、、って感じがしたんだが。

あと、オープニングテーマ曲m.c.A・T「Bomb A Head」もノリが良くて
良かったし、エンディングテーマ曲の嘉陽愛子ちゃんの
「愛してね(はぁと)もっと」も良くて、毎週聴けるのが
楽しみだったんだけどなぁ。

まぁ、DVDもこれから出続けるみたいだし、DVDを
楽しみにしようかなぁ。

そーいや、嘉陽愛子ちゃんの新曲CDが11月頃?に出る
らしいけど、なんかavexが凄いことするらしい、、、(^^;;;;
個人的には、新曲が楽しみだったりしますけど。
今、注目!な感じですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天上天下! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる