おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖闘士星矢&ハガレン

<<   作成日時 : 2004/09/23 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今日、午前中に秋葉原に出向き、DVDを観てきましたぁ。
『聖闘士星矢天界編〜overture〜』っていうのをGETしてきましたぁ。

『聖闘士星矢』は、大学生ん時に結構好きでしたねぇ。
まぁ、最近になってOVAも”ハーデス編”がちょくちょく
出てたので観てましたぁ。

演出が結構、個人的には気に入っているんですが、
声優+主なキャラクターが15、6年ぐらい経っていても
変わらないのは、何よりも感動です。

今回も”VS神”なんですが、何か大事な事、日常の生活の中で
忘れているものを教えられている様な感じです。

しかし、ラストの持っていき方は「それはどうかなぁ?」
って感じでしたぁ。(^^;;;;;;;;

あとは、PS2のソフト『鋼の錬金術師2赤きエリクシルの悪魔』
っていうのをGETっ!!!
どんなストーリーなのか、結構楽しみだったりしますねぇ。
写真も撮ってみましたぁ。

なんか”初回限定版”とか書いてあるけど、「どこがぁ?」
って感じでしょうかぁ〜。

そんなとこで、(どんなとこやねん)
マニアックな内容でした。( ̄ー ̄)ニヤリ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
聖闘士星矢
聖闘士星矢 〜キグナス氷河〜 聖闘士星矢 燃えろ〜俺のコスモよ〜我が師カミュの最大奥義を受けてみよ! オーロラエクスキューション!この氷河の絶対零度に近づいた技を味わうがいい…マーマ…  今、マーマの所へ、戻るか... ...続きを見る
ロボット大好き♪ 燃えろ俺のコスモ
2007/04/08 14:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖闘士星矢&ハガレン おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる