おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ”天上”見上げればお月見気分

<<   作成日時 : 2004/09/28 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、朝はどんよりと曇っていたけど、帰りに
空を見上げたら雲が月の周りだけ丸く空けて、
満月?!がくっきりと見えてた。
なんか、不思議な感じでしたぁ。
お月見気分でしばらく見てましたねぇ。

でも、今日はだんごではなく、
何故か『彼岸まんじゅう』でしたが。
(^^;;;;;;;;;;;

さてさてさて、、、

本日、『天上天下』のCDアルバム&DVDを
GETしてきましたぁ。
CDアルバムの方は、m.c.A・Tの『♪Bomb A Head!』
と嘉陽愛子ちゃんの『♪愛してね(はぁと)もっと』
のTVサイズのものや、番外編ドラマ
「最後のお弁当」の前編、後編、
亜夜ちゃん役の茅原実里さんの歌
『♪負けない』も入っていますぅ。
(写真も撮ってみましたぁ)

まだ、聞いてないけど。
(聞いてないんかいっ!(T_T))
楽しみ、楽しみ。。。

今日のネタはもうないよぉ。
明日、仕入れてこねぇとなぁ〜(≡ω≡)v-^^^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”天上”見上げればお月見気分 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる