おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS もぅ〜いくつ寝るとぉ〜♪

<<   作成日時 : 2004/10/22 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から晴れ、晴れ、晴れぇ〜ヾ(´▽`)
なぁ〜んか、久々の快適な朝でございましたぁ。
でも、気分は空と同じ色でブルー、、、(´Д`) フゥ

小言はさておき、、、

さてさてさて、、、
そーいや、あと1週間で10月も終わるのかぁ〜〜、、、
もぅ、気付いたら11月になるんだなぁ〜。

11月といったら、1ヶ月後は12月、、、
12月が過ぎれば2004年も終わり。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
(気が早すぎるかぁ?、、、)

ん〜、、なんか、ネタが無くなってきたぞぉ。
ネタ、ネタ、ネタ、ネタ、、
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

って、『寝た』のかよ。。。(さぶっっ、、、)
しかも、早っ!!!

ベタな〆、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もぅ〜いくつ寝るとぉ〜♪ おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる