おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメDVD購入者の傾向について

<<   作成日時 : 2004/10/03 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から雨が降り続いていて、肌寒い感じでしたねぇ。
そーいや、先週の日曜日も雨が降っていて、ビショ濡れになった様
な気がするのだが、、、( ̄口 ̄;

さてさてさて、、、
何やら『少女漫画からガンダムまで幅広く若い男性ファンに支えられてきた
アニメーションのDVDを購入する若い女性が、ジワジワと増えている。』
らしい。o(⌒▽⌒)O

そーいえば、「ガンダムSEED」とかだと、女性ファンが
多い!?気もする。(^^;;;;;

「天上天下」とかも、女性ファンが多かった様な、、、
なんか、男性声優ファンが多いから?、もしくはキャラクター
が可愛い系OR美系だから?なのかなぁ。
(ちょっと、マニアックなネタだったか、、、)

上記の件については、こちらも参照。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041003-00000014-san-bus_all

また、ハガレンのPS2のゲームから、エドとアルの会話から、、、

アル:「前にも言ったけど、兄さんは慎重さが足りないんだよ。」

エド:「『身長差』が足りないだとーーっ!」

アル:(・・・・なんて被害妄想・・・・。)

この兄弟、面白すぎ。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメDVD購入者の傾向について おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる