おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS みのりんのイベントは最高!

<<   作成日時 : 2005/01/23 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋葉原ヤマギワソフト館での、茅原実里さん(みのりん)
のアルバム「HEROINE」のイベントに
行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

秋葉原ヤマギワソフト館でのイベントに行くのは初めて。
何やら、怪しげ!?なスペースに移動したので、
ちょっと驚いたけど。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

茅原実里さんが登場すると、そりゃぁ、お客さんは大騒ぎさぁ。
なんか、圧倒される感じでパワフルなライブになってた。

茅原実里さんの衣装は、ブルーの英文字のロゴが入ったスポーティな
長袖のTシャツ+白のマフラーと、白のミニスカートでセクシーmode♪。

髪型は、後ろで結って、パァーって散らしている感じ。
(どんな感じなんだぁ・・・)

歌声が、とにかく歌詞の言葉一つ一つが力強く、響きましたねぇ。
なんか、パワーを貰ってたって感じで、寒さも吹っ飛ぶ様な熱気さえ
感じたぁ。

ライブの後は、恒例!?の・・・(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!! 大会
オレは、負け放題でした。(苦笑)

その後は、しっとりとした歌を聴いた。
『傘の下』っていう曲だったかな。
歌詞の、”「どこにいますか」「元気ですか」”というところに、
”グッ・・”とこみ上げてくるものがあって、こらえてた。

帰ってからも、アルバムの『傘の下』っていう曲を、
何回も聴いてた。

そして、歌が終わり、茅原実里さんが奥に行った後、
どこからか、『アンコール!』の一声が・・・
それから、野郎どもの『アンコール!、アンコール!』の嵐。

みのりん再登場!!!
アンコールに応えてくれて、『魔女っ子メグちゃん』♪
熱唱〜っ!会場は大盛り上がり〜っ!o(≧∀≦)○゛イエーイ

ライブ終了後、握手して、サイン色紙をもらった。
握手するまで、「何て言おうかな・・・」と思い、
ぐるんぐるん頭ん中で回して、リハしてた。

でも、いざ本人を目の前にすると、緊張しすぎて
一瞬真っ白になったけど、なんとか言えて良かったよぉ。(;´Д`)

また、イベントあったら行きたいなぁ。
あと、次の新曲が楽しみぃ。

楽しいイベントありがとう〜>みのりん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みのりんのイベントは最高! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる