おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ラヴシーンVol.9』観てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(前編)

<<   作成日時 : 2005/01/29 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、土曜日で「どぉ〜よぉ〜」って感じな天気。
なんか、曇ってたねぇ。(´-ω-`)

昼頃は、小雨が降ったり止んだりで、コンビニで傘買ったとたんに、
晴れてきてたよぉ。(´・ω・`)

さてさてさてぇ〜。
天王洲アイル・アートスフィアに行って、
フジテレビアナウンサーによる朗読舞台『ラヴシーンVol.9』
を観てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

もぅ、5年続けて観に行ってるかなぁ。ヽ( ・ω・)ノ ♪

PM15:00〜の公演だったかなぁ。いつもより沢山のお客さんがいたねぇ。
会場になぜか、”アナウンサーのトレーディングカード”のガチャガチャが
あった。ちょっとマニア心をくすぐられ、やってみた。

中野美奈子アナのカードだった。(σ´Д`)σゲッツ!!
なんか、写真が妙に初々しい感じだけど。

内容的には『ロミオとジュリエット』だったかな。
ロミオとジュリエットって、演劇では定番の様な感じがあったが、
なかなか奥深い感じを受けた。

途中で、チャットで「ロミオとジュリエット」での話しをする
場面になり、その場面では、”ヒロシねた”あり、長井秀和の
「間違いない」的なネタあり、アドリブ!?で波田陽区ネタあり
で、結構、個人的には( ̄▽ ̄)b グッ!な感じだった。(笑)

中野美奈子アナのぶりっ子な感じの口調は、
とてもキャラクター的にマッチしていたところに新たな発見!。(笑)

あと、前回も高島彩アナと活躍したジャパンアクションエンタープライズ
のみなさんもご活躍。舞踏会での踊りあり、ワイヤーアクションあり・・・
とまぁ、ある意味、朗読舞台を超えた舞台となってました。

前回の演出にも驚いたけど、今回の演出も斬新だったねぇ。

あと、前回同様、笠井アナ&高島彩アナの演技は、やはり
アナウンサーとは思えないほどの演技で◎でした。

さてと・・・明日は、PM13:00〜の公演を観に行くかぁ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

つづく・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愛する人のために・・・・・・・
ラヴシーン Vol.9 “誰も知らない”ロミオとジュリエット 見に行って来ました ...続きを見る
アスピリンカフェでちょっと一息
2005/01/30 11:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ラヴシーンVol.9』観てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(前編) おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる