おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ラヴシーンVol.9』観てキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(後編)

<<   作成日時 : 2005/01/30 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、日曜日らしく晴れ、晴れ、晴れぇ〜!
でも、風が強く冷たかったねぇ。(´-ω-`)
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

帰りに電車で、席をゆずろうとしたが、「いいから!」
って断られ押された。なんか、なんともいえない空気が
漂ったので、とりあえず寝た。(苦笑)

さてさてさて、、、
今日も、天王洲アイル・アートスフィアに行って、
フジテレビアナウンサーによる朗読舞台『ラヴシーンVol.9』
を観てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PM13:00〜の公演。
また、”アナウンサーのトレーディングカード”のガチャガチャにチャレンジぃ。
本日のカードは、高島彩アナ、中野美奈子アナで、、、
『元気のみなもとっ!』(┘´∀`)┘(┘´∀`)┘
なんか、仕込んでないかぁ?(笑)

あとは、軽部アナ、福本アナのカードで、
『めざましテレビ』的な並びになってた。(笑)

本日は、高島彩アナのお嬢様キャラが最高でした。(笑)
戸部アナは、いつものまま?な感じ・・・かな?(笑)
また、アドリブの嵐で大変でしたねぇ。(爆)

内容的には、同じく『ロミオとジュリエット』
でも、ひと目あってすぐお互いに好きになれるって、
そんなにない、、、というか、全くないねぇ・・・。
でも、本当にあったらいいねぇ、、、っていう感じかな。

でも、人と人は「憎みあう」ために存在しているのではなく、
「愛し合う」ために存在している。

なんか照れくさい台詞だが、なんかそう思うねぇ。

人を憎むのは簡単だけど、人を愛するって難しい。
でも、誰しも好きで人を憎んだりはしたくはないはず。

だけど、きっと本当に人を愛した時は、上手く言えないが、
本来、人としてあるべき姿になり得るのかもしれない。
なんてな。

オレには、ほど遠い道のりになりそうだけどね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ラヴシーンVol.9』観てキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(後編) おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる