おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『天上天下 アルティメット・ファイト』を観たっっ!

<<   作成日時 : 2005/03/19 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『天上天下 アルティメット・ファイト』
を買ってあったので、今日やっと観た。

前編「龍拳」と後編「萌芽」の2作。
久々に観たんで、なんか懐かしかったなぁ。

誰のために、何のために強くなるのか。
でも、確かに「守りたいものがある」「目的がある」というのが
明確になった時、強くなれるかもしれない。

オレも、「もっと(精神的に)強くなりたい!」って
思う時がある。

強くなりきれないのは、オレには守るべきものも、目的もない
から!?なのかもしれない・・・って思った。

あと、久々に茅原実里さんの声を”亜夜ちゃんバージョン”で
聴いて、「こんな感じだったかな?」って思った。(>▽<;; アセアセ

結構、亜夜ちゃんが迫力あって驚きでしたねぇ。
「なかなかやりおるのぉ・・・みのりん」って感じで。

後編は、『萌芽』というより『萌(茅)』でしょう。

でも、また引き伸ばしている訳ねぇ・・・。(謎)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『天上天下 アルティメット・ファイト』を観たっっ! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる