おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりライヴは”萌えナイト”

<<   作成日時 : 2005/03/26 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
今日は、朝から晴れていて青空が広がっていた
眩しいほどのサタデー・サンシャイン
(´-ω-`)だったねぇ。
日差しもポカポカ陽気。ついでに頭の中も
ポカポカ陽気・・・。
(って、それはマズイだろぉ(笑))

しかし、今朝はちょっと寝坊してしまったねぇ。
朝日が差していたので、ビックリして目を覚ました。
(>▽<;; アセアセ

さてさてさてwww
『Girls BEAT vol.1〜
なっちゃん&あいぴーと萌えナイト〜』

に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やはり、渋谷のハチ公前は
(・∀・)チゴイネ!
前に進むのも一苦労だったよぉ。

duo MUSIC EXCHANGE
というライブスタジオ?
みたいなところへ行くのも、生まれて初めて。
凄く感動〜(;´Д⊂)

グッズを売っていたので、
嘉陽愛子ちゃんの帽子と
サイン入りマウスパッド、あと持っているけど
『愛してね(はぁと)もっと』
のCDを(σ´∀`)σゲッツ!!した。
(嘉陽愛子ちゃんのサイン欲しさに・・・)

ライヴが始まり、
最初は嘉陽愛子ちゃん(あいぴー)WW
オレが好きな曲の
『愛してね(はぁと)もっと』
『いえないコトバ』を歌ってくれた
ので大感激〜っ。

11月のイベント以来のあいぴー
なんか、また一段とお美しくなった様な。
(〃∇〃) てれっ☆

嘉陽愛子ちゃんの後は、星井七瀬ちゃん(なっちゃん)
が歌った。結構ノリノリな感じでキュートだったねぇ。
なっちゃんは、高校2年生になるのかぁ。
なんか、娘がいたらそれぐらいの感じだよなぁ。(; ̄□ ̄A アセアセ
(年のことは、あえて言うまい・・・)

あとは、長州力みたいな人が出てきて、あいぴー&なっちゃんの
トークタイム。長州力みたいな人のトーク面白過ぎ。(笑)
オレ、ウケまくってた。

また、嘉陽愛子ちゃんのマジックが凄かったぁ。
また腕を上げた感じだったかなぁ。

そのあとは、あいぴー&なっちゃんの歌で大盛り上がり〜!!!
とーーーーーっても、楽しかったなぁ。
またあったら行きたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
星井 七瀬【グラビアアイドルブログNAVI】
◆星井七瀬◆【グラビアアイドルブログNAVI】所属 FITONE生年月日1988.11.14身長159cmB/W/H76cm58cm83cm血液型O型仕事日本テレビ系「闇の死置人〜あなたの怨み晴らします〜」出演2007年1月16日(火) 21:00〜22... ...続きを見る
グラビアアイドルブログNAVI
2006/12/22 13:19
長州 力
長州 力長州 力【大阪グルメブログ☆遊々クラブ】長州 力幻のラーメンと長州 力、ふと焼肉特集記事を書いていたら、グルメレスラーで有名な長州 力とグレート小鹿を思い出した。確か今から25年から30年前11PMで見た番組で、大阪府立体育館の手前に一杯20万円... ...続きを見る
大阪グルメ【大阪グルメ】をブログで遊ぶ【...
2007/06/05 03:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりライヴは”萌えナイト” おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる