おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS “minorin★春祭り2005”キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

<<   作成日時 : 2005/04/10 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日4月10日は、『minorin★春祭り2005』
行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

1月のイベント以来の茅原実里(みのりん)さん
が登場〜っ!!!o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

野郎どものテンションはMAXぅ〜っ!(笑)
オジちゃん、ちょっとビックリ〜。

みのりんの歌が始まって、やっぱり凄いVOICEだねぇ。
心の底まで響いてくる感じがした。

やっぱり、『傘の下』は何度聴いてもやっぱりいい。
なんか、ギュ〜っと抱きしめてあげたい気持ちになる。
(〃∇〃) てれっ☆

あとは、『マリオネット』、『Jelly beans』も良かったねぇ。

そして、お約束の”ゲーム大会”〜っ!(笑)
今回は、某クイズ番組の影響を受けて・・・。
『みのりネア』
みのりんは、”もんた”と言われていたらしい。

こっちの”みの(り)もんた”さんから出題・・・。
”タメ”もあったねぇ。
そして、確認は『ファイナルみのりん?』

でも、2択(AとBしかない)で、問題はみのりんのブログから出題。
いつも見ているけど、流石に1月とかのはあまり覚えてないねぇ。

でも、中でも笑えたのが、”サバベーグル”とか、”ゲルマンえいほう??”
(本当はゲルマニュウム温泉療法?)とか、分り易い問題もあって笑えたねぇ。(笑)
でも、”サババーガー”っていうのはあるらしいよぉ。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

今回の”アンコール”は本物!?らしかったねぇ。
野郎どものアンコールが響いていた。
そのアンコールに応えて出てきたみのりん・・・。
ええ娘(こ)やぁ〜(;´Д⊂)

ギター抱えて、アコースティックな曲をご披露。
みのりんが創った曲『ラララ』は凄く良かったねぇ。
ギターも抜群だった。これで明日から”アリス”
メンバー!?だねぇ。

その後は、『魔女っ子メグちゃん』で大盛り上がりぃ。
なんか、楽しい時間は一瞬だったねぇ。
また、会いたい・・・そう思いながらも終わってしまった。

また、都内でイベントあるといいなぁ。

帰ってテレビの電源入れたら、ほんまもんの”みのもんた”
が出てた・・・。(; ̄□ ̄A アセアセ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“minorin★春祭り2005”キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる