おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘉陽愛子ちゃんのトーク&握手会&ライブ(2日目)

<<   作成日時 : 2005/05/29 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、曇りがちだったけど、日も差して眩しかったねぇ〜。
(´-ω-`)・・・(´-ω-`;)しかも、結構暑かったなぁ。

さてさてさて、、、
今日は、嘉陽愛子ちゃんのトーク&握手会&ライブ
(石丸電気ソフト2 8階 イベントホール)に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

順調に野郎どもも集結〜っ!!!

怪しげ!?な階段を登り、8階のイベントホールへ。
ここでのイベントは初めてだなぁ。ヽ( ・ω・)ノ ♪

嘉陽愛子ちゃんの登場がやや遅れてた。
何やら、『チェキ』(インスタントカメラ)で写真を
撮っているとのこと。

そして、本日も写真集にチェキで撮った写真が付くとのこと。
野郎どもから『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』
の一声が、、、。(笑)

もちろん、今日もGETだぜ〜っ!(笑)
でも、通販と合わせて写真集がいっぱい〜。(; ̄ー ̄川 アセアセ

待っていると、嘉陽愛子ちゃんが登場〜っ。(〃▽〃)キャー♪
白の衣装が眩しいぜ〜っ!(≧∇≦)b
野郎どもも大盛り上がり。o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

歌は、『こころの惑星〜Little planets〜』
『愛してね(はぁと)もっと』

『愛してね(はぁと)もっと』
では、♪あなたが〜好き!の歌詞のところ
で、野郎どもから『オレも〜っ!』という雄叫びが
聞えてきた。(笑)(*^ー゚)b グッジョブ!!

その後は、嘉陽愛子ちゃんのトークタイム。
新曲『こころの惑星〜Little planets〜』についての話。

誰でも、人それぞれこころに惑星をもっていて、その惑星には
人がいてつながっているんだよ〜・・・(な感じ)の話だった。
なんか、感動〜。その場がし〜〜んと静まり返っていた。

愛子先生のコトバに生徒たちは感動してましたよ。(;´Д⊂)

オレは、基本的に”バラード”好きかもしれない。
でも、ノリのイイ曲なんかは、気分が落ち込んでいる時には
とても良かったりする。

その後は、イベントといえばコレ!!!
ジャンケン大会〜(爆)

最初のジャンケンでの勝者には、愛子ちゃんへの質問の権利獲得
(愛子ちゃんが勝者への質問1に対して、勝者が愛子ちゃんへの
 質問が2・・・アレ?!(笑))

次のジャンケンは”愛子”だけに”アイコ”
(愛子ちゃん本人が言っていた・・・)の勝負。
ずっとアイコで通ったものが勝者。

勝者には、2ショットで記念撮影。

最後に、『あいビーム』でシメて決まりっ!
(ё▽☆)>

そういえば、去年の5/26の”エコエコアザラク〜眼〜”
のイベントでも、嘉陽愛子ちゃんは「あいビーム」
してたなぁ。最初にイベントであったのもこの時だった。
あれから1年かぁ。

また、イベントには是非行きたいな。

お約束通り、写真集を買って”チェキ”の写真をGETo(≧∀≦)○゛
これで2枚目〜。大切にお財布の中お守りとして入れておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安田美沙子「出会いがあればいいけれど」
安田美沙子 ちゃんが7月29日に、東京・秋葉原の石丸電気ソフト1で新作DVD「MISAKO’S BASIC」の発売イベントを行ないました。 ...続きを見る
グラビアアイドルが大好き
2007/08/01 23:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘉陽愛子ちゃんのトーク&握手会&ライブ(2日目) おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる