おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ヤミと帽子と本の旅人』

<<   作成日時 : 2005/06/19 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ヤミと帽子と本の旅人』
Page.6を観たっ!

オープニングテーマ曲は、
♪瞳の中の迷宮♪ 嘉陽愛子ちゃん
です。o(≧∀≦)○゛

曲とアニメーションが合っていて良かったですね。

あと、嘉陽愛子ちゃんは声優もやってます。
レイラ・マーズっていう女の子役。

結構、声優もハマっていたなぁ。(〃∇〃) ☆

話的には、いろんな本の中を旅をする!?
という様な感じ。
ちょっと、頭ん中混乱しますが、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ

そーいや、本を読んでるとその中の世界に
入り込んでいる感じもする様な、、、。

また、、、。
夢の中の世界での自分と、現実の世界での自分
いろんな世界の自分がいる様な気がする。

今朝か、昨日の夜か、夢の中での人たち
(全く知らない人)と、まるで以前から知っているかの様に
話しているのがとても不思議な感じもする。

その夢の中で会った人とは、もう会えない。

でも、現実での世界では、「また会いたい・・・」
と思えばまた会える。
だから、この世界はいいのかもしれない。

『また、会おう!』、『また、会えるよね』
そんな永遠の約束ができる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ヤミと帽子と本の旅人』 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる