おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アスラン脱走』に思うこと

<<   作成日時 : 2005/06/25 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、朝から晴れて暑かったねぇ。(´-ω-`;)
寝苦しかったしなぁwww。(;´д`)ゞ アチィー!!

今年初めてのクーラー起動!。
やっぱり涼しいねぇ。

夏といえば、サザンの曲!!!
CDショップで、サザンのシングル復刻版CDを
2枚GETしてきた。

『勝手にシンドバッド』
と、
『いとしのエリー』
なんか、音声的に懐かしい感じだね。

さてさてさて、、、

【 TV 】( ̄ *) ネタ
機動戦士ガンダム SEED DESTINY
を観て、、、。

『アスラン脱走』
という話だった訳だが、、、
何か、ひどい話だった様に思う。

ひどい言い方をすれば、
”使えない奴には、用はない”な感じに
されてしまったアスラン。

自分自身の本当の力を知らないのは、
”不幸”、時代に流されてしまっているのが、
”不幸”だと言うギルバート・デュランダル議長。

何か、今の社会にも通じる感がある様に感じた。

本当の自分を全て知り尽くしている奴なんて
いるんだろうか?

もし、いるとすれば、それこそ本当の自分を
偽っているに過ぎない様な気がする。

人にもよるのかもしれないが、
その時、その時を生きるのに精一杯なんだ。

それが、幸せか、不幸か、、、なんていうのは、
他人のモノサシでは計れない。

自分自身が、納得いかなければ、
納得いくまでやってみればいいし、
どんなにつまづいても、辛くても、
悲しくても、きっと本当の自分の進むべき道
って見えてくる気がする。

そのために流されても、それが不幸だなんて
思いたくは無い。

アスラン、、、脱走して正解だと思うよ。
それは、決して自分から逃げることではなく、
本当の自分自身を見つけるためだと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『アスラン脱走』に思うこと おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる