おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『鋼の錬金術師』公開近し・・・

<<   作成日時 : 2005/07/12 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今日は、少し涼しかった様な気がした。
でも、電車の中は暑かったねぇ。(´-ω-`;)

でも、やはり電車は幾らか遅延していたねぇ。
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

電車の本数より、路線の数を増やして欲しいのぅ。
人が多すぎ・・・。(;´Д`A ```

さてさてさて、、、

朝のテレビで、7月12日は
「トーフ(豆腐)の日」とか言っていた。
流石に”トーフ”じゃダジャレも浮かばなかった様だね、、、
中野美奈子アナ。(笑)

残念ーーーっ!

あと、ローソンに行ったら、
『鋼の錬金術師』
関連商品でいっぱいだったねぇ。

その中で、『鋼の錬金術師ヌードル』
っていうのをゲットぉぉ〜っ!してきた。

カルシウムがたっぷりらしいねぇ。(´-ω-`)



そーいや、7月23日に公開だったなぁ。
今日、やっと前売り券買ってきた。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

エドとアルの『約束の日』
は近いってことかな。
結構、楽しみかもしれない。

エドとアルが信じている『等価交換』
が本当に叶えられることを願いたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鋼の錬金術師 DJCD ハガレン放送局 1
鋼の錬金術師 DJCD ハガレン放送局 1ラジオ・サントラおすすめ度 ★★★★★... ...続きを見る
NANA 映画/アニメ/コミック
2007/04/17 14:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『鋼の錬金術師』公開近し・・・ おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる