おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムSEED占い〜ザフト編〜

<<   作成日時 : 2005/07/17 06:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『ガンダムSEED占い〜ザフト編〜』
というのをやってみた。

ガンダムSEED占い〜ザフト編〜


おがたろうさんは【 ハロ 】です!
(人じゃないんだ・・・・・・_| ̄|○)

● ハロさんのあなたは、外から見える部分と、
心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格。

周りの空気を和ますのが得意で、他人からは呑気で
おちゃらけた人だと思われることが多いのですが、
本当はナイーブで、時にシリアスになりすぎる内面を隠すための、
道化師の仮面だったりします。とはいえ、その二面性のおかげで
バランスが取れていることもあります。好奇心は旺盛で、
趣味の範囲は広く、しかものめり込んだらかなり熱心に打ち込みます。
あなたと相性がいいのは、アスラン、ラクス、バルトフェルドです。

● おがたろうさんのラッキー楽器は、ほら貝です!

オレって、ホラ吹き
って事!?なのかぁ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  PHASE-39「天空のキラ」
 炎に包まれたヘブンズベースの映像を見守る、ラクスとバルトフェルド。  バルドフ ...続きを見る
サブカル=マインド
2005/07/17 10:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムSEED占い〜ザフト編〜 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる