おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『悲しみのキズ』

<<   作成日時 : 2005/08/14 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、朝から青空全開で日曜日らしい天気に
なったねぇ。しかも、暑かったねぇ。(´-ω-`;)

そーいや、夢で星空を見たなぁ。
大きな天の川があって流れ星☆彡が幾つも
流れたので、必死になって願い事してた。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

柄にもない夢だなぁ。(苦笑)

日曜日らしく、ゲームして、CD聴いて、
ブラブラ出歩いて、なんとなく
過ごしてしまった・・・。

こんな事してていいのかなぁ?
って、思うけど・・・。(苦笑)

さてさてさて、、、

久々に、UFOキャッチャーやったら、
1回で取ってしまった。
コリラックマのパジャマを
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もの・・・。

珍しいこともあるもんだぁ。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

あと、
北出菜奈さんの『悲しみのキズ』



「いつまでも〜感じてたこの思いだけ
 戸惑うことばかりじゃ 何も始まりはしない〜♪」


「温める力失くした心にも 
 守りたいと叫ぶ声は今もきっと」


の箇所は、ハガレン(鋼の錬金術師)の世界感が
あったりして、グッとくる・・・(;´Д⊂)

あと、おまけに『鋼の錬金術師3』で秘密のアイテムが
ゲットできるマップがカードに・・・。(; ̄ー ̄川 アセアセ

ゲームは、やっと半分、、、ってとこかな?!
ε-(ーдー)ハァー

ゲームの特典の
『悲しみのキズ』のPV(プロモーションビデオ)も観て
たりするけど・・・。
あと、30秒のコミカルCMっていうのもあったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『悲しみのキズ』  おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる