おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘉陽愛子ちゃんのトーク&握手会イベントキタ━━(゚∀゚)━━!!

<<   作成日時 : 2005/08/07 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はいきなり

さてさてさて、、、

本日8/7(日)17:00〜  石丸電気SOFT1で開催された
嘉陽愛子ちゃんの 
『彼女はゴキゲンななめ/愛子・歌謡博 発売記念イベント』

に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

野郎どもも、順調に集結。
中には、可愛い女の子もいたけど、
野郎どもの中では、悲しくも陽炎にすぎなかった。(; ̄ー ̄川 アセアセ

そして、開始時間より5分程遅れて、
嘉陽愛子ちゃんが登場〜。
野郎どもは、そりゃぁ〜大騒ぎさっ!
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

そして、
嘉陽愛子ちゃんのトークタイムぅ。

新曲『彼女はゴキゲンななめ』について
話しをしてくれた。

『彼女はゴキゲンななめの歌詞、読んでみました?』
という質問に、反応は、、、

『少なっ!』

でも、再度同じ質問をすると
何故か反応は多かったねぇ。
よーし、よーし・・・野郎ども・・・分ってるじゃねーか!(笑)

イベントといえばやはり
ジャンケン(爆)

しかし、変化球ありの
『チーム対抗叩いて、かぶって(守って?)ジャンケン大会〜』
(多少、着色あり・・・(苦笑))

チームが、A〜Fまであり、代表者1名が
選ばれ、ジャンケンして競うというもの。

おもちゃのハンマーと、ヘルメットが置いてあり、
負けたヤツは、ヘルメットで防御し、
勝ったヤツは、おもちゃのハンマーで叩くという、
何処か罰ゲームの様なゲームが始まった。

勝者には、DVD撮影時に嘉陽愛子ちゃんが使用した
エプロン。勝ったヤツと同じチームの人たちには
サイン色紙が与えられるという特典つき。

しかし、勝者にはエプロンを付けられてた。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

トークの後は歌かなぁ・・・
と思いつついると、な、なんと
今回は歌は無かったねぇ。

すると、野郎ども大ブーイング
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

えーいっ!黙れ黙れーーーっ!野郎どもっ!!!

ここにおわすお方を誰と心得る〜っ
恐れ多くも、あいぴー様なるぞぉぉ〜!
頭(ず)が高い!・・・頭が高いぞぉ〜!


まぁ、確かに

1.内容
トーク&握手会


ってあるねぇ。(´-ω-`)

オレは、元気な嘉陽愛子ちゃんを見られただけで
良かったよ。(;´Д⊂)

ピンクのカーディガン&薄いピンクのインナーが
めちゃくちゃ可愛かった。(〃∇〃) てれっ☆

愛子先生の宿題
『彼女はゴキゲンななめ』の歌詞の熟読を実践中です。
( ━@Д@)v

感想文は、夏休みの終わりに提出でしょうか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、初カキコです。
愛子ちゃんファン歴9ヶ月になるものです。よろしくお願いしますm(__)m
さて、私も昨日のイベントに参加しました。ライブがなかったのがちょっと残念でしたが、ゲーム大会でサイン色紙をゲットできたのでラッキーでした。

あと、来週は私の地元でラジオ番組の公開収録があり、それに愛子ちゃんも出演するそうです。
http://www.bayfm.co.jp/info/index.html

2005/08/08 21:47
TO:荒さん

コメント、ありがとうです(;´Д⊂)

>愛子ちゃんファン歴9ヶ月になるものです。よろしくお願いしますm(__)m
オレは、ファン歴1年3ヶ月ぐらいかなぁ。
イベントには、結構参加してたりします。(; ̄ー ̄川 アセアセ

>さて、私も昨日のイベントに参加しました。ライブがなかったのがちょっ
>と残念でしたが、ゲーム大会でサイン色紙をゲットできたのでラッキーで
>した。
オレは、サイン色紙はもらえなったです。
いいなぁ〜。ホント、ラッキーでしたねぇ。
次回のイベントにも参加しょう!O(≧▽≦)O♪
おがたろう。
2005/08/08 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘉陽愛子ちゃんのトーク&握手会イベントキタ━━(゚∀゚)━━!! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる