おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS みのりんの路上ライブ

<<   作成日時 : 2005/10/30 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、曇っていて若干寒かったねぇ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも、雨は降らず、日が少しだけ差したので良かったよぉ。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

⊂二二( ^ω^)二二二⊃ブーン♪

さて、さて、さてwww。

都内某所AにてPM13:30〜
茅原実里(みのりん)さんの路上ライブ
が開催されたので、聴いてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

白のキュートなニット帽に
白のカーディガンに、セクシーな水色のインナー。
そして、ジーンズ姿でギター一本持ってご登場。

野郎どもも少なかったけど、集結ぅwww。
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

ハニカミなみのりんに、くぅぅwwwwww
そして、萌えぇwwwwwwwwwwっ!!!

後ろで、アニメソングをエレキギターで弾いてた
野郎どもがいたが、負けてはいなかったよぉ。(´Д⊂グスン

みのりん:「負けないぞぉ〜っ!」
(負けてないよ・・・。(´Д⊂グスン)

でも、流石にエレキギターによる「プリキュア」の曲とか
「聖闘士星矢」の曲とか聞こえると
妙に笑えたけど。(; ̄ー ̄川 アセアセ

オレが好きなバラード
が多くて、とても感動〜。
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

♪恋2005

♪本気モード(だったかな?)等の曲と、

最後は、名曲♪La la la☆
感動ーーーっ!!!

みのりんオリジナルソングが沢山聴けたねぇ。

しかし、みのりんのマネージャーさんは、
ホント厳しそうwww。。゚(゚´Д`゚)゚。
耐えるんだぁ〜みのりん・・・。(^_^;)

あと、写真も撮れたので、いっぱい宝物をいただいたって
感じで最高〜っ!O(≧▽≦)O ワーイ♪

野郎どもも満腹!?だったに違いない。
間違〜いないっ!

11月20日
Minorin Chihara Birthday
〜minorin ★ 誕生祭り 2005〜


が楽しみぃ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
無名バンド30日でCD1000枚完売戦略
はじめまして、福田ありさといいます☆ 私は今ではキーボードを弾いてアンジェラアキさんのコピーしています。歌も歌います。 路上ライブなんかではオリジナルと混ぜてやっています。詳しいプロフィは↓ (興味のあるかたのみ見てください) 元は某レコード会社で勤務してましたが今は退社してバンドコンサルタントをしています。 インディーズのバンドさんの活動をより効率よくサポートしていく役割です。実績がないと信用もないので私自身でもバンド活動をしていますポップスですが、歌やキーボードを弾いてます。... ...続きを見る
最強のバンド集客戦略
2007/09/05 22:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みのりんの路上ライブ おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる