おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS みのりんの路上ライブ3萌え〜!

<<   作成日時 : 2005/11/13 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

都内某所Aのタクシー乗り場ロータリーにてPM14:30〜
茅原実里(みのりん)さんの路上ライブ
-パート-3サン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

が開催されたので、やっぱり聴いて
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

野郎どもも、順調な足取りで集結っ!
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

そんな中、みのりんが現れる。
やっぱり、野郎どもはしゃぐ。
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛
(オレもか・・・(笑))

今回の茅原実里(みのりん)さんのお召し物は、
白の小さいポンポン付いたニットの帽子に、
白のパーカー?に薄いピンクのマフラー。
ブラウンがかったベージュ?のギンガムチェック柄なスカート
で、キュート&セクシーな感じ。

萌えwwwww!!!

今回は、ヤツ(新幹線)を左手にしてたけど、
やっぱり、ヤツは、ヤツは、ヤツはwwwww!!!

営業中で、容赦なかったねぇ。

みのりん:『いつも邪魔しやがってぇ〜!・・・負けないもんっ』

負けてないよ・・・。みのりん。(´Д⊂グスン

イルカさんの曲♪海岸通(だったかな?)から
始まり。


♪きっといつか

♪恋2005


みのりんのトークでは、

今日の朝は、みのりんはなかなか起きることできなくて、
みのりん父さんに起こしてもらったとか。

なんか、日曜日の朝って感じで
ほのぼのしてるねぇ。
(実際は、そうでない!?のかもしれないけど・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ)

オレはぐっすり寝て、朝はめざまし時計より数秒早く起きた。( ̄^ ̄) エッヘン
起きた後にめざまし時計がすぐ鳴ったけど、意味ないねぇ。(苦笑)


♪曇


今日の空の雲の感じも、結構いい感じだった。

この曲を作った時、みのりんは「自分は天才!」だと自画自賛したが、
マネージャーさんの冷静沈着さに撃沈させられた?らしい。(笑)


♪本気モード(仮)


なんか、途中から異国調の曲が聞こえてきた。

みのりん、その曲のほうに釣られて、、、いやいやつられて
しまいそうな感じだったねぇ。(; ̄ー ̄川 アセアセ

そうかと思うと、空からヘリコプター?らしき騒音が、、、。
それと同時にヤツ(新幹線)もはしゃいで騒音も合唱〜っ!

みのりんの集中がぁwww。(*‘ω‘ *)ぃゃん

みのりん:「アレ・・・」

(|ω・´)「アレ」ってなんだ!)

どうやら、『試練』
言いたかったらしい!?ねぇ。

試練は多いほど、大きくなるものですよ・・・。
(でも、騒音の試練はいらないかぁ?(笑))

再び曲。


♪小坂明子さんの曲「あなた」

♪jelly beans(ゆっくり目、でも途中から速め、、、みたいな)


最後には、

野郎ども熱烈なるアンコールに応えて、
みのりんは再び♪jelly beans(スピードアップ版)をご披露!

野郎どもはしゃぎまくりっ!
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛
ノリノリな感じで終幕。

来週はいよいよ


Minori Chihara Birthday

〜minorin ★ 誕生祭り 2005〜


行っくぞぉwww!!!野郎どもぉwww!!!

o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

(オレ、誰に言ってるんだぁ?(笑))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みのりんの路上ライブ3萌え〜! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる