おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS minorin ★ 誕生祭り 2005は最高!

<<   作成日時 : 2005/11/20 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


Minori Chihara Birthday


〜minorin ★ 誕生祭り 2005〜


に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

PM16:30〜minorinグッズ販売なので、
PM16:30に着く様に出発〜!

おかげさまで、minorinグッズ全て制覇!!!
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

ん?待てよ・・・。

(|ω・´)ん?なんだ?)

なんか、妙なキャラクターが描かれてるぞぉ?
カニ?・・・あぁ〜”ウーパールーパーミ・_・ミ”
かなぁ?(笑)

生写真は、みのりんが”チロルチョコきなこもち”の箱ごと
持っているのに即効飛びついちゃったよぉ。(; ̄ー ̄川 アセアセ

だいぶ外にいたので、寒かったねぇ。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

それでも、野郎どもは順調に集結。
野郎どもは風の子なんだねぇ。(´-ω-`)

やはり、ヘリコプターが何回も飛んできてた。(; ̄ー ̄川 アセアセ
流石にヤツ(新幹線)までは
来なかったけど。(笑)

そして、PM18:00、、、いよいよ開場。
わくわくが止まらない!!!

PM18:30過ぎには、茅原実里(みのりん)さん登場〜っ!
ん、、、なんか、アイドルっぽい衣装だなぁ。
ピンクのミニスカートぉ。

萌えwwwwwwwwwwww!!!

最初の曲は、『負けない』
から始まった。

あとは、アルバム『HEROINE』から
の曲を歌ってた。

歌の後は、みのりんトークタイム。

今回は、
「茅原実里の負けないラジオ」
のコーナーを『生』でやっちまおうwww!!!
ってことで、ラジオでやっているコーナーをやることに。

MCは、
曽田光星(ミポリン)さんにバトンタッチ。

■「茅原裁判所」
みのりんが裁判長となって審判を下す!
というコーナー。

「彼女の臭いが気になって、好きになれなくなった?」
という投稿にみのりん裁判長の審議は?

みのりん:『無罪!』

野郎どもからブーイング!!!

みのりんは、『有罪!』と言おうとして、
間違って『無罪!』と言ったみたいだったねぇ。(´▽`) ホッ

■「茅原実里の女優道場」
みのりんが投稿の要望どおりに演じるコーナー

最初のお題は、
『いらっしゃいませ ようこそデ○ーズへ!』
HGで。
というので、、、


みのりん:『いっらしゃいませぇwww!

       セイセイセイセイ〜!

       ようこそデ○ーズへ!

       フォwwwwww!!!ヽ(■■-っ)ノ♪』


お、、、面白すぎぃ!!!(爆)


次のお題は、
『あなたのおかけになった番号は、現在使われておりません』を、
萌えで。


みのりん:『あなたのぉおかけになった番号はぁ〜、

      現在使われておりませ〜ん・・・

      お兄ちゃ〜〜ん♪』


野郎ども
『萌えwwwwwwwwwwwwwww!!!』
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

オレも、、、
萌えwwwwwwwwwwwwwwww!!!

次のお題のセリフは忘れたが、
峰不二子のように言う
というもので、


みのりん:『・・・ルパ〜ン♥』


これもまた、、、
野郎ども
『萌えwwwwwwwwwwwwwww!!!』
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

オレも、、、
萌えwwwwwwwwwwwwwwww!!!


お色直しのみのりんに代わって、
ミポリンのトーク。

結構、ミポリン面白かったねぇ。O(≧▽≦)O

歌の方に戻り、
『傘の下』
エレクトーン演奏は魅惑(!?)の演奏者?”エリリン”
(だったかな?)

生の『傘の下』
すごーく胸にしみる感じで素敵だった。(〃▽〃)キャー♪

次は、
アコースティックコーナー

曲は、


・恋2005

・曇

・♪La la la☆


一旦、終了するが、もちろん野郎どものアンコールの嵐!

みのりん再び登場!

すると、みのりんにはナイショにしていた
クラッカー鳴らして驚かすことを実践!

すると、みのりんは感激のあまりに涙・・・。
なんか、オレも感動!!!

とっても楽しい1日となって良かったね!>みのりん。

次の曲の『粉雪』
しっとりした感じで最高!

本当の最後の曲はやはりこの曲!

『魔女っ子メグちゃん』

野郎どものジャンプも、
スパーク☆全壊
いやいや、全開だったねぇ。

あと、みのりんと握手会もあった。
誕生日プレゼントを渡して、
握手した。O(≧▽≦)O ワーイ♪

本当に最高の1日だったなぁ。
今年の中で、一番盛り上がったんじゃないのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
minorin ★ 誕生祭り 2005は最高! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる