おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS みのりんの路上ライブ-パート2-キタ━(゚∀゚)━ッ!!!!

<<   作成日時 : 2005/11/06 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、曇っていて午後からポツリポツリと小雨が降った。
そして、若干寒かったねぇ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
夕方から本格的に雨がふった。( ´∀`)つ§

(だから、それは、、、)

さて、さて、さてwww。

都内某所Aのタクシー乗り場ロータリーにてPM14:00〜
茅原実里(みのりん)さんの路上ライブ-パート2-( ̄Д ̄)v
(3だったりする?のかな・・・)
が開催されたので、またしても聴いて
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

白のキュートなお花が付いたニット帽に
白のカーディガンに、パープルの長袖ニット
そして、ジーンズ姿でギター1本&アンプ装備でご登場。

野郎どもは、前回の倍近く集結ぅwww。
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛
(前回の倍にしてみた。(笑))

今回もハニカミなみのりんに、くぅぅwwwwww
そして、 萌えぇwwwwwwwwwwっ!!!

再来

今回は最強アイテムの”アンプ”装備なので、
みのりんは、パワー全壊、、、じゃなかった、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ
パワー全開

しかし、背後の頭上を走り抜ける敵(新幹線)は、
今回も容赦なくみのりんに襲い掛かる
(別に襲ってないか・・・)

みのりん:「敵めっ!・・・」

って、、、(笑))

今回は、バラードやノリノリ♪な曲が
バランス良く組み合わされていた感じだったなぁ。

イルカさんの曲や、小坂明子さんの「あなた」
を歌ってくれた。

子犬の横には あなた〜あなた〜♪
あなたがいてほしい
それが私の夢だったのよ
いとしいあなたは今どこに〜♪


ってところにウルッ(´Д⊂グスン
とくるねぇ。

あとは、
♪恋2005

♪いつか、きっと(だった?かな)等。

またしても、頭上を新幹線が走ると、、、

みのりん:「ヤツめぇ〜!!!」

みのりんの中では、既に『敵』から『ヤツ』
に変わっていた様だった・・・。(; ̄ー ̄川 アセアセ

みのりん:「ヤツも営業してるから、止められない」
野郎どももたじろいでいたねぇ。

ホント、、、面白すぎ、、、みのりん。(爆)

あと、「・・・ですな。」って、
みのりんって、年いくつ?(笑)

それから、、、
オレのウォークマンにも入っている曲
♪jelly beansもご披露www。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

最後は、やはりこの名曲♪La la la☆
再び感動ーーーっ!!!

今回も、みのりんの歌を沢山聴けたねぇ。

雨なんて、ホント『降らん!』だったねぇ。(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんか、ポツリポツリと当たっていたけど、
気のせい?!だったのかなぁ。(笑)

でも、みのりん、、、風邪ひかないでねぇ。
暖かくして休んで欲しいなぁ。

路上ライブが終わった後、野郎ども(ファン)に囲まれた。
(オレもその中にいたけど・・・)

なんか、外から観れば、、、
『ちょっと校舎の裏に来い!』
状態だったねぇ。(;´∀`)・・・うわぁ・・・

その囲いの中では、
”チ○ルチョコきなこもちキャンペンガール”
(みのりん)

(あくまでも、みのりん自称)
の撮影会&トークバトル(大謎)が開催された。

みのりん、キャンペンガール並み?!のセクシーポーズで暴走・・・。(笑)
しっかりと撮らせていただきました。
「ごちそうさまでした」m(._.)m

でも、オレが持っていったみのりんへのプレゼント
(チ○ルチョコきなこもちだけど・・・)を受け取ってくれて
ホッとしたよぉ。(´Д⊂

でも、『チ○ルチョコきなこもち』を沢山貰ってたけど、
なんか”ヘビの生殺し”だなぁ。

マネージャーさんもぼそっとつぶやいてたけど、
食べ過ぎない様にねぇ・・・。>みのりん・・・(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
無名バンド30日でCD1000枚完売戦略
はじめまして、福田ありさといいます☆ 私は今ではキーボードを弾いてアンジェラアキさんのコピーしています。歌も歌います。 路上ライブなんかではオリジナルと混ぜてやっています。詳しいプロフィは↓ (興味のあるかたのみ見てください) 元は某レコード会社で勤務してましたが今は退社してバンドコンサルタントをしています。 インディーズのバンドさんの活動をより効率よくサポートしていく役割です。実績がないと信用もないので私自身でもバンド活動をしていますポップスですが、歌やキーボードを弾いてます。... ...続きを見る
最強のバンド集客戦略
2007/09/05 22:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みのりんの路上ライブ-パート2-キタ━(゚∀゚)━ッ!!!!  おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる