おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Girl's BOX 〜Winter Special Live〜

<<   作成日時 : 2005/12/03 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

六本木velfarreにて開催された
Girl's BOX 〜Winter Special Live〜に行って
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

MCは、レコメンダー・K太郎(文化放送レコメン!パーソナリティ)
何やら白い覆面かぶってた。(; ̄ー ̄川 アセアセ

出演者は、14


dream 長澤奈央さん SweetS 星井七瀬(なっちゃん)ちゃん

嘉陽愛子ちゃん(あいぴー) PARADISE GO!! GO!! 斉藤未知さん

carezza 佐藤寛子さん Sister Q 茅原実里(みのりん)さん

ハレンチ☆パンチ Perfume a☆girls



みのりんは、最初の方で出てた。
ヘソだしルックな白とシルバーの衣装でセクシーモード。(〃▽〃)キャッ
萌えwwwww!!!

歌は、
『魔女っ子メグちゃん』

『jelly beans』
だった。

でも、
みのりん:『こんばんは〜!』
って、まだお昼だよぉ。(^_^;)
しかし、夜と勘違いしそうな感じだったからねぇ。

星井七瀬(なっちゃん)ちゃん・・・。

今回は面白い!?髪型だった。
気合い入ってたねぇ。(`・ω・´)シャキーン━━━!!

なっちゃんは、他の出演者を見ていると
『萌え〜っ』
って感じだよねぇ・・・って言っていたけど、
なっちゃんも『萌え〜っ』だよぉ。

後ろの女性ダンサー2人は、何故かサラリーマン風な格好。
その2人になっちゃんが虹色なアフロのづらを装着!
なんか、相変わらず面白すぎ。

長澤奈央姉さんは、セクシーモード全開!!!
姉さん、やっぱり凄すぎっ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

最後の方で、やっと
嘉陽愛子ちゃんが登場〜っ!

衣装は、ピンクと白のアイドルっぽい衣装。(^_^;)
ふわふわした大きな帽子が、可愛かった。

歌は、オレが好きな
『愛してね(はぁ〜と)もっと』
から始まった。

あと、新曲もご披露〜っ!
なかなかいい曲だったので、楽しみぃ。♪

あとは、
『瞳の中の迷宮』
も歌ってた。この曲も結構好きだなぁ。

あと、ちょっと気に入ったのが
Perfume「リニアモーターガール」
っていう曲。

なんか、めっちゃ速そう〜。(笑)
振り付けが面白かった。

気に入っちゃったんで、CDもゲットぉ!(; ̄ー ̄川 アセアセ

最後は、出演者全員で合唱〜。
人工雪!?らしきものも降って、雰囲気もバッチリ♪って感じだった。
雪、雪、雪・・・。やっぱり、この季節人工とはいえ雪を見ると
なんかいい!!!ヨカッターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ちょっと早い最高のクリスマスプレゼント
だったねぇ。出演者の皆様方ありがとうwwww!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
星井 七瀬【グラビアアイドルブログNAVI】
◆星井七瀬◆【グラビアアイドルブログNAVI】所属 FITONE生年月日1988.11.14身長159cmB/W/H76cm58cm83cm血液型O型仕事日本テレビ系「闇の死置人〜あなたの怨み晴らします〜」出演2007年1月16日(火) 21:00〜22... ...続きを見る
グラビアアイドルブログNAVI
2006/12/22 13:18
長澤奈央【グラビアアイドルブログNAVI】
◆長澤奈央◆【グラビアアイドルブログNAVI】所属 エースデュースコード生年月日1984年1月5日身長165 cmB/W/HB88 W57 H87血液型A型仕事集英社週刊ヤングジャンプ 制コレ2001 入賞 第5回歯っぴいスマイルイメージガール グ... ...続きを見る
グラビアアイドルブログNAVI
2006/12/22 19:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日のライブ、観に行きました。
毎度のことながら、今回も他の愛子ちゃんファンの方とご一緒。
愛子ちゃんの衣装、可愛かったですね。
1月25日発売のニューシングル「Hold on to love」も聴くことができましたし。あと、「ring!Ring!!RING!!!」を聴いたのも、昨年のサンリオピューロランドでのイベント以来、約1年ぶりです。
次は、一度も生で聴いたことがない「Eyes」、そして最近ライブで披露しない「Faytasy」「いえないコトバ」「traveller」あたりが生で聴いてみたいところ。
a☆girlsは、7月の「淋しい熱帯魚」、10月の「愛が止まらない」に続き、またもやWinkの曲(追憶のヒロイン)。

愛子ちゃんと同じ事務所の佐藤寛子ちゃんも、生で見たのが今回が初めて。雑誌グラビアや武富士のイメージが強いのですが、歌の方も悪くはないですよ(^^)
Perfumeとかいう3人組、いまだ謎が多いのですが、「リニアモーターガール」は以前、オールナイトニッポン(西川貴教さん、くりぃむしちゅー、ナイナイのどれだったか忘れた)で一度聴いたことがあります。

2005/12/04 16:01
TO:荒さん

おぉwww!!!o(≧∀≦)○゛
荒さんも観に行ったんですねぇ。
あいぴーファンの声援は聞こえてましたよぉ。

1月25日発売のニューシングル「Hold on to love」は、
良かったですよねぇ。絶対にGETですよぉ!!!
「Eyes」は、確かに生で聴いてみたいです。

a☆girlsの曲って、Winkの曲を歌っているんだぁ。
オレは、昔はWinkのファンで、レコード全部持ってました。
(確かCDではなかった様な・・・)

佐藤寛子さんは、初めて生で観ましたねぇ。
結構、気を使う子なんだなぁって感じでした。
Perfumeは、確かに謎が多い感じですね(笑)
でも、あーいう演出は嫌いじゃないです。(笑)

でも、フットサルに熱中している女の子が多いんだなぁ〜
って感じもしましたねぇ。
おがたろう。
2005/12/04 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Girl's BOX 〜Winter Special Live〜 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる