おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ラヴシーンVol.10』観に行ってキタ━(゚∀゚)━!!!!(後編)

<<   作成日時 : 2006/01/29 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、またしても快晴〜!青空まっしぐらだったねぇ。
意外にも、少し暖かったので、良かったねぇ。

さて、さて、さてwww!!!

今日も、天王洲アイル・アートスフィアに行って、
フジテレビアナウンサーによる朗読舞台『ラヴシーンVol.10』
を観てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PM13:00〜の公演。

内容は、同じく『椿姫』

しかし、アルマンの妹の縁談のためにマルグリットの「恋」
を犠牲にしなければいけないというのは、何かとても残酷なことだ。

何かを得るためには、何かを犠牲にしなければ
得ることができない・・・そんなことがあったりする。

病に侵され、命が短かいマルグリットにこそ、
「恋」というものをしっかりと受け止めさてやるべきと
思ったねぇ。

オレなら、何かを犠牲にしなければ得ることができない幸せなら、
そんなものは欲しくない。

まして、他の「恋」を犠牲にしてまで、自分の「恋」だけを守りたいなど、
そんなムシのいいことは絶対したくはない。
犠牲にしていい「恋」なんてないはずだしね。

あまぁ〜〜い!あますぎるよぉ〜〜オレっ!
(自己過信評価かよ)

だから「おまえは要領が悪い」と言われるかもしれないけどね。
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

あと、
『姫−1グランプリ』だったかな?
今日も、いろんな姫(プリンセス)がご登場!

本日の『白雪姫』は内田恭子アナ(ウッチー)
お美しい(!?)『シンデレラ』は笠井信輔アナ

でも、笠井アナのシンデレラが前に出たら、
一番前に座っていた女性がいきなり立ってどこか
行ってしまった。(;´∀`)・・・うわぁ・・・

タイミング良すぎ。(笑)

~~^m川゜Д川m~~~~ サダコヨォ・・・じゃなくて、、、
『髪長姫』は、
最初は髪の毛で顔を隠していたので、
誰だか分らなかったけど、島田彩夏アナだった。(^_^;)

『人魚姫』は、
とべ、とべ、戸部洋子アナ。
可愛かったねぇ。

そして、『イバラ(眠り)姫』は、、、
な、なんと真っ赤なドレスが不気味!?だった
軽部真一アナ。
それにしても”でかい女”だったなぁ。(笑)

本編では、

笠井アナ、、、
腰を激しく振りだして・・・まさか!( ゚д゚)ハッ!
と思ったら・・・

フォーーーーっ!!! って、

やっぱりレイザーラモンHGですな。(笑)
思わずウケてしまった。
流石、芸人魂健在ですなぁ。
(って、芸人ちゃうやん!(笑))

でも、笠井アナは、テレビで見るより(・∀・)カコイイ!!
軽部アナは、テレビで見るよりデカイ!!!

まぁ、それはさておき。

斉藤舞子アナの語りは、なかなか良かった。
初登場とは思えない程だったねぇ。
でも、遠かったのでちょっと残念。

あと、本日のメイド担当は、
長野 翼アナ。
萌えwwwwwwwwww!!!
いやぁ、萌えるねぇ。(・∀・)モエッ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ラヴシーンVol.10』観に行ってキタ━(゚∀゚)━!!!!(後編) おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる