おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS しほの涼ちゃんのイベント

<<   作成日時 : 2006/02/11 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、晴れていたが、いつもより暖かい感じだったねぇ。
『小春日和』って、こんな感じ!?ってところかな・・・。(´-ω-`)

しかし、今日は眠たくて眠たくてしょうがなかった。(´д⊂)‥ハゥ
でも、ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!
寝る時間がもっとヽ(´ー` )ノオクレヨン

さて、さて、さて、、、

2/11(土)PM12:00〜石丸電気 SOFT1 3Fホールにて、
しほの涼ちゃんのイベントがあったので、
行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いつもの野郎どもの雰囲気とは、何かどこか違っていてちょっと怖かったなぁ。
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

MCの人は、お笑い芸人?!の様で、しかも
しほの涼ちゃんと同じVシネマにも出ている様だった。

結構、MCの人は面白かったなぁ。(・∀・)アヒャ!!

いよいよ、しほの涼ちゃんの登場。
流石に身長170cmだけあって、スラッとしていたねぇ。

そして、トークは、、、

まずは、Vシネマの話で、
撮影時に使用した?というさびれた喫茶店は、
昔、しほの涼ちゃんがケ○タッキーで売っているビスケット
(ドーナツみたいな!?、モッサモサしたやつ)
が嫌いだったらしく、そのさびれた喫茶店の鯉にあげていたら、
その喫茶店の店主が出てきて、親しくなったとか。

本当に、客が入っているのか?と思われるほどの
さびれた感があるらしいよぉ。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

Vシネマには、ダンディ坂野(σ´Д`)σゲッツ!!
も出ているとのことだったねぇ。

あと、しほの涼ちゃんの弟の話で、
弟がまだ2歳らしく、プリクラを撮りに行った時は、
弟を連れていったが、弟は横に置いといて、
自分だけで撮ったとか。

って、ヾ(・ω・o) ォィォィ弟の立場は〜〜、、、。

結構おもろい娘(こ)やなぁ。
しほの涼ちゃん。(笑)

しかし、本日の野郎どもはなんかおとなしいなぁ。
MCの方がちょっとスベッた感がある様な
妙な空気が、ちょっとウケたけど。(笑)

そして、、、
イベントといえばやはりコレでしょう!!!(爆)

ジャンケン大会〜〜っ!!!(爆爆)

本日は15名のよいこのみんなにプレゼントありぃ〜
その商品は、Vシネマで使った台本、チェキ(インスタントカメラで撮った写真)、
プリクラなど・・・。

ジャンケンするが、いつもどおり負け続けた。
┐(´ー`)┌ヤレヤレ

15名が決まり、商品を選ぶことに、、、
でも、しほの涼ちゃんはひたすら”プリクラ”を薦めてた。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

それに逆らってチェキを選ぶ大胆不敵な野郎どももいたねぇ。
なかなかやるじゃねぇか、野郎ども。|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

しかし、、、しほの涼ちゃんは、ファンに”ダメだし”してた。(笑)

その後には、撮影会とかあったが、オレはカメラは持ってなかったので、
後ろで見てた。

『萌えwww!!!』
っていう叫びは無かったねぇ。やはりネット上でしか叫びは無いってことなのかねぇ!

では、、、
『萌えwww!!!』

最後に握手して帰ってきたとさ。ヽ(´ー`)ノ♪
めでたし、めでたし・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
実録怪談 死念
実録怪談 死念しほの涼 ...続きを見る
グラビアアイドル.com グラビアアイド...
2007/04/12 10:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しほの涼ちゃんのイベント おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる