おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS YOTSUYA-XX 27号に行ってキタ━(゚∀゚)━!!!!

<<   作成日時 : 2006/02/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、晴れて昨日とは違って凄ーく風も冷たく寒かったねぇ。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

それはそれで、、、
なんか、週末は人に迷惑かけてばかりだった気がする。

オンラインゲーム『エミル・クロニクル・オンライン』
をやっているのだが、そこでも結構迷惑かけてたし。

でも、学ぶべきことが多く、
なかなか面白かった。(と思うことにする)

迷惑をかけた皆々様・・・ごめんなさい。

さて、さて、さて、、、

LIVE GATE TOKYO

YOTSUYA-XX 27号 (ヨツヤックス ニジュウナナゴウ)

CutiePai(O.A)/原田ひとみ/落合祐里香/茅原実里
に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

最初はCutiePaiで、まゆちゃんまっきーという2人。
トークがめちゃくちゃ面白かった。(笑)
まゆちゃんとまっきーは名コンビだねぇ。

スイッチONしちゃったよ。

そういえば、曲の中にも『Switch』という曲があったなぁ。
歌もなかなか良くて、オレ個人の中では

スイッチでは、トークの中で、
「スイッチがONになったかと思ったら、スイッチOFFになる」
っていうところは、痛いところ突いてくるなぁ。(;・∀・)ハッ?

QutiePaiのブログ
http://www.cutiepai.com/top.htm

原田ひとみさんは、初めてお目にかかるけど、
歌が結構上手かった。

トークは、ちょっとネガティブ入っていたけど、
基本的には面白かった。(笑)

落合祐里香さんは、バレンタインデー前なのに4曲が『失恋』ソングだった。
でも、バラード好きなオレとしては、全然OKかな?。

落合祐里香さんは、とにかく忘れっぽい!?らしい。
どうやら、キャラとしては『ボケ』担当が確立しているみたい?の様。

昨日は、午前3時頃に帰ってきて、ブログ更新して、チョコクッキー作ってた様。
オレにはマネできないねぇ。

でも、午前3時頃にお風呂で台本を声を出して読んでいたら、
ぴんぽーん []7(^-^ )・・・鳴ったので、出てみると、
隣の人に、「勘弁してください」と言われたらしい。
(そりゃそうか・・・)

落合祐里香さんのブログ
http://www.geocities.jp/yurisii/main2.html


ラストは、茅原実里(みのりん)さん。

♪jelly beans

レモンエンジェルプロジェクトオープニングテーマ曲
『♪Angel addict』だった?かな。

ちょうど、出かける前に聴いてたなぁ。

ライヴでは初披露!
レモンエンジェルプロジェクト・キャラクターソングより
『♪Smile means love』

♪ずっと...一緒

この曲は、最近一番お気に入りな曲だったりする。

ラストは、、、やはりこの曲!!!

魔女っ子メグちゃんwww!!!
大いに盛り上がっていたねぇ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

帰りに、

CutiePaiの歌が気に入ったので、アルバム&DVDをゲットぉ。
オレの名前入りのサインもジャケットにしてもらったぁwww!!!
すっげー嬉しい〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

今もそのアルバムを聞いていたりする。
なんか、ハマりそう〜。
ん?演歌もあるのかぁ。 -=≡卍\(`・ω・´)ピタァ!
受け取ったりぃぃ!!!

もちろん、みのりんのCDも持ってるけどゲットぉ!
な、なんと・・・チロルチョコレートとメッセージ入り
ポストカードを頂いたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
バレンタインデー前だけど、すっげー嬉しいwwww!!!

最高のライヴでしたぁ。
また、あったら来たいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
YOTSUYA-XX 27号に行ってキタ━(゚∀゚)━!!!! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる