おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘉陽愛子ちゃんのイベントキタ━(゚∀゚)━!!!(その1)

<<   作成日時 : 2006/02/05 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、晴れてすがすがしい青空が広がっていたねぇ。
しかし、朝はいつにもまして寒かった。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さて、さて、さてwww!!!

2/5(日)12:00〜秋葉原・ラオックスアソビットシティで、

嘉陽愛子

ミニライブ&トーク&握手会

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

嘉陽愛子ちゃん(あいぴー)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

野郎どもも、ぞくぞくとご入場〜!

衣装は、白地にピンクのふわふわな羽っぽいのを
つけた可愛い衣装。帽子も白地にピンクの羽
下は、白のホットパンツに白のブーツ
とってもキュートだったねぇ。(ノ´∀`*)

ちょっと見ない間に、大人っぽくなった?様な。
(;・∀・)ハッ?

1曲目は、『愛してね♥もっと』

野郎ども、大はしゃぎ!
羽付センスも用意周到!既にスタンバイOKな野郎どもめぇwww!!!
抜かりは無いねぇ。(苦笑)

o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

やはり、最後の野郎どもの雄叫びは、、、
『愛子がぁ〜、、、好き!!!』
だったねぇ。

2曲目は、新曲『Hold on to love』
やっぱり、生歌で聴くと一味違うねぇ。
凄く、いい感じの歌だった。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

3曲目は、『彼女はゴキゲンななめ』
この曲も、イベントとかでは初めてかも・・・。
かなりノリノリな歌なので、ライヴで聴くといいねぇ。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

そして、肝心の愛子先生のトーク内容は、

オンラインゲーム
「エミル・クロニクル・オンライン」
http://www.econline.jp/

について、

EMIL CHRONICLE ONLINE(ECO)について、
ベレー帽(だったかな?)が欲しいが、お金が稼げない?!らしく、
ペットの”ココア”くんをつれていて、
HPが少なくなったとき、見ず知らずの旅のお方に
HPを回復してもらったが、パソコンに慣れていなくて
「ありがとう」の文字を打っている間に、助けてくれた
方々がずらかってた・・・という話をされていた。

野郎どもも、関心していたねぇ。

「ECO」の宣伝を忘れないなんて。
あいぴーは、ええ娘やぁ。(´д`)エエコヤノ-

最後に、イベントといえばコレ!(爆)

ジャンケン大会〜っ!!!(笑)

今回は、愛子だけに「あいこ」で勝負!
ということで、、、(ベタだけど・・・(笑))

残った人に、あいぴーが大阪で買ったみやげ2個を贈呈〜。

オレは、1回だけ愛子、、、
いやいやあいこになったが、
2回目で勝ってしまった。いつもは負けるのに、
こういう時には勝つんだ・・・(苦笑)

最後に残った2人のうち、顔を隠していたが、
1人はどこかで見たような?(笑)
まぁ、見なかったことにしておこう。(笑)

さぁ、次のイベントへ
レッツらGO〜!!!p( ̄ー ̄\)☆ミ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、久々のカキコです。
今日のアソビットシティは、諸事情により参加できませんでしたが、その後の出待ちだけはしてました。それも、いつものメンバーと一緒に(^^;

2006/02/05 22:26
あっ、こちらではジャンケン大会があったんですね。残念!(T_T)

2006/02/05 22:27
TO:荒さん

(^.^)/ドモドモ
「出待ち」ってできる!?んですかぁ?
会えたんですかねぇ・・・。

ジャンケン大会では、いつもながら惨敗でした。(´Д⊂グスン
どうやったら最後までたどりつけるやら・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
おがたろう。
2006/02/06 20:45
アソビットシティでのイベント終了後は裏側の出口で、石丸ソフトワンでのイベント終了後は店舗裏にある駐車場前で、それぞれ出待ちしてました。
もちろん、他のファンの方々同様、常識的なことですが迷惑のかからないように行動してます。

本人にも会えましたよ。出待ちでも、あいビームの大合唱でしたし(^^;
愛子ちゃんの衣装を担当している方にもお会いしました。

2006/02/06 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘉陽愛子ちゃんのイベントキタ━(゚∀゚)━!!!(その1) おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる