おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘉陽愛子ちゃんのイベントキタ━(゚∀゚)━!!!(その2)

<<   作成日時 : 2006/02/05 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

引き続き・・・

2/5(日)15:00〜秋葉原・石丸ソフトワンで、

嘉陽愛子

ミニライブ&トーク&握手会

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

嘉陽愛子ちゃん(あいぴー)

再び・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

野郎ども御一行様、再び集結ぅ。
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

野郎どもの面々も、なんか
変わっていない気がするのだが。(笑)

そして、いよいよあいぴーのご登場!
野郎どものテンションもMAXぅ〜♪
衣装は、このイベントの前に行われたイベントと同じ。
でも、可愛かったねぇ。

そんな中、あいぴーは登場の時に、
ついマイクのスイッチをONするのを
忘れていたねぇ。

その『お約束』は、
あまりにもおいしすぎ!>あいぴー

1曲目は、『瞳の中の迷宮』

いつ聴いてもいいねぇ。
野郎どもの声援も絶好調!だったねぇ。
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

2曲目は、『Hold on to love』

本日、2回目だけどやっぱりいいねぇ。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

3曲目は、『Callin’〜僕を呼ぶ声〜』

イベントでは、初公開という歌。
CDでは何回か聴いたが、生の歌もいいねぇ。

トークでは、

同じくEMIL CHRONICLE ONLINE(ECO)について
とにかく薦める

3月には、待ちかねたあいぴーの
初アルバムがリリースされる
とのこと。

その時も、イベントを開催する様?
沢山歌が聴けるらしい。
また、その時にはイベントに是非行きたいなぁ。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

最後に
4曲目で、やはり〆はこの曲・・・
『愛してね♥もっと』

流石、用意周到な野郎ども!
フワフワ感もバッチリな羽付イケイケセンスも
スタンバイOK〜!!!

センスが舞っていたねぇ。(笑)

でも、やっぱり・・・

最後の野郎どもの雄叫びは、、、
『愛子がぁ〜、、、好き!!!』
だったねぇ。

握手会の時、オレは少しテンパってしまった。(; ̄ー ̄川 アセアセ
一瞬、頭の中が真っ白になってしまった。
なんとか、言えてよかったよぉ。(´Д`) =3 ハゥー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
でも、こちらのイベントは参加しました。
「瞳の中の迷宮」は最近、ショートバージョンが多かったのですが、久々にフルコーラス生で聴けましたね。
「Callin'〜君を呼ぶ声〜」はというと、先月28日の守谷でのイベントでは披露しなかったもの。昨日の大阪のイベントへ行ったという知り合いの話しでは、昨日のイベントでも披露せず、代わりに「こころの惑星〜Little planets〜」を歌ったとのこと。

握手会はというと、12月・1月といろいろなことがあり、話すと非常に長くなってしまいそうだという理由から、愛子ちゃん本人に手紙を渡しました。
いろいろ話をしていたら、最後に愛子ちゃんは“寒い日が続いてますから、風邪引かないように気をつけてくださいね”とひとこと。優しい子です。
あと、私は最近、愛子ちゃん関連のイベントにはハチマキ(「いえないコトバ」の初回特典のやつね)を持参で参加しているのですが、今日は慌てて家を出てきたため忘れてしまいました(^^;

2006/02/05 22:34
TO:荒さん

大阪では、「こころの惑星〜Little planets〜」
だったんだぁ。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

なかなか「Eyes」は歌ってくれないなぁ。

あと、お花でも渡した方がいいのかなぁ?
と思ったけど、なんかお花貰っても困るだろうなぁ
と思ってやめておきました。

あいぴーには、「お気をつけてお帰り下さい」と
気を使って頂きました。(´Д⊂グスン
(´д`)エエコヤノ-

ハチマキ、Tシャツ(一部)、センスは
必須アイテム!?の様でしたねぇ。(笑)
でも、1つ、、、ホイッスルを忘れていませんか?(笑)
おがたろう。
2006/02/06 20:52
こんばんは。
私の場合、Tシャツは持っていないため、せめてハチマキだけでも…と思って、持参してます(^^;
トートバックは一時期使ってましたが、最近は封印した状態です。
ルミカとホイッスルは、未開封の状態です。

↑↑訂正、「Callin'〜僕を呼ぶ声〜」の誤りでしたm(__)m

2006/02/06 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘉陽愛子ちゃんのイベントキタ━(゚∀゚)━!!!(その2) おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる