おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「LEMON ANGELPROJECT」のイベントキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!!

<<   作成日時 : 2006/03/11 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

3/11(土)東京アニメーション専門学校 13:00〜

「LEMON ANGELPROJECT」

キャラクターソング発売記念イベント

に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

出演は、
平間樹里ちゃん、茅原実里ちゃん(みのりん)、
しほの涼ちゃん、丸山美紀ちゃん


野郎どもは、東京アニメーション専門学校屋上にて集結。
なかなか順調に野郎どもはご来場となってたねぇ。

そして、時間になったので会場に連れられて席に座って待っていると、
ステージの横から登場するのかと思っていたら、、、

な、なんと、、、『8時だょ!全員集合』
ドリフターズみたいに、後ろから野郎ども
の間を歩いてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

MCのおっちゃん(ア○メイト関係者?!)の軽快な進行の中、
平間樹里ちゃん、みのりん、しほの涼ちゃん、丸山美紀さん
がそれぞれの役のキャラクターについて説明。

平間樹里ちゃんのマシンガントークには、めっちゃウケた。(笑)

なんか、絶対に一緒にいたら落ち込む暇なんてなくなるぐらいに
元気一杯で楽しい娘(コ)だなぁ。

要所要所ツボを突いてくるところは、おいしすぎるねぇ。(笑)

みのりんは、、、
エリカ・キャンベルの様に日焼けして、髪の毛を染めてみようかと
思ったらしい・・・。(;・∀・)ハッ?

見てみたい気もするが、きっとマネージャーさんの強制抑止
入るのかと、個人的に思ってみたりもする。

しほの涼ちゃんは、
『皆口 智』という
キャラクターの様に、可愛いリボンを髪につけてた。

萌えwwwwwwwwww!!!

皆口 智ちゃん
キャラクターソングのタイトルは、
『ワタシヲサガシテ』
なんだが、、、

MCのおっちゃん:「探した〜〜い」
って、、、オレも「探した〜〜い」(笑)

丸山美紀ちゃんは、

「皆口 智」役のしほの涼ちゃんが長い台詞に対して、
「諏訪美希」役での一言で済ませてしまったというオイシイ!?
役柄?であるらしいよぉ。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

でも、優しい丸山美紀ちゃんは、しほの涼ちゃんに
一生懸命謝ってた・・・。

あと、キャラクターソングの題名である「ミカヅキ」で、
”ヅキ”をとるとミキ(美希or美紀?)になる・・・!?

しほの涼ちゃんから、「”ミキ”なら”カヅ”(真ん中の2文字)を取るんだよぉ〜」
というツッコミが・・・。

いいボケ・ツッコミだねぇ。(笑)


そして、いよいよそれぞれのキャラクターソングを歌うことに・・・

最初は、

平間樹里ちゃんが歌う

榊原冬美『風のように』

元気一杯の歌だったねぇ。

次は、

茅原実里ちゃん(みのりん)が歌う

エリカ・キャンベル『Smile means love』

やはり、シンガー・・・って感じ。いつ聴いてもいいねぇ。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

次は、

しほの涼ちゃんが歌う

皆口 智『ワタシヲサガシテ』

生で歌を聴くのは初めてだけど、かなり上手いって感じ。
なんか、ジーンとさせられるものがあったねぇ。

野郎どもも静まりかえっていたねぇ。

丸山美紀ちゃんが歌う

諏訪美希『ミカヅキ』

エアー・ギターが冴えまくり。
ノリノリでいい感じの歌だったねぇ。

歌が終わると、イベントといえばコレなしでは語れない!(笑)

ジャンケン大会wwww!!!

勝者には、4人のサイン入りポスター&色紙が贈呈〜。

最初のジャンケンでは、、、
最後、4人が勝ち残ったので、その中で1人を決めるジャンケンをすることに。

「最初はぐ〜!ジャンケン・・・」という
”掛け声”だけのはずが、、、

平間樹里ちゃんもその4人といっしょに
ジャンケンしてた・・・(笑)

ホント、おもろい子やぁwww!!!(笑)
平間樹里ちゃん
ええわ〜!!!

そんな、こんなもありつつジャンケンをしたが、
結局、また最後まで勝ち残れなかった。
(つд・)ウエーン

(うそ泣きかよ!)

でも、みのりんとのジャンケンのときは、
結構勝ち進めたんだがなぁ。

最後は、

平間樹里ちゃん、茅原実里ちゃん(みのりん)、しほの涼ちゃん、丸山美紀ちゃん
の色紙をもらって、4人と握手〜。

でも、握手をするので精一杯で、言いたいことも言えずに
ベルトコンベアに乗せられたマグロに様に流されてしまった・・・。
もうちょっとゆっくり話させて欲しかったなぁ
。。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
実録怪談 死念
実録怪談 死念しほの涼 ...続きを見る
グラビアアイドル.com グラビアアイド...
2007/04/12 10:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「LEMON ANGELPROJECT」のイベントキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる