おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘉陽愛子ファーストアルバム「Dolce」リリース記念イベント(その1)

<<   作成日時 : 2006/03/05 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、晴れてポカポカ陽気〜♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

春が来た感じのサンデーだったぜ!ベイベ〜〜。
(なぜか、ロック調)

さて、さて、さてwwww!!!


嘉陽愛子ファーストアルバム「Dolce」

リリース記念イベント


PM16:30〜 石丸電気SOFT1 3Fホール

に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ぞくぞくっ!とするほど、ゾクゾクと野郎ども
順調に集結ぅ〜!!!

ナイス ( ̄一* ̄)bだぜ!野郎ども(笑)

そして、いよいよ嘉陽愛子ちゃん(あいぴー)
がご登場〜。

野郎どももMAXにくぅ〜〜っ!!!

o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

衣装は、
淡いクリーム色のジャケットに
白の清楚なスカート、黒いブーツ
髪型は、ロングで少しカールがかっていてお姉さんmode♪

(なんか、ピーコなファッションチェックになってきたぞぉ)

最初の曲は、
『瞳の中の迷宮』

しか〜し、途中で音が止まってしまうというハプニングがぁwww!!!
うーーーん、、、流石、これがイベントの醍醐味!!!
おいしいねぇ。

いいネタのご提供、ありがとうございます。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

音が止まってしまったが、あいぴー野郎どものコラボレーションで、
『瞳の中の迷宮』
を歌ったねぇ。それはそれで全然OKです。

その後は、

♪『Hold on to love』

♪『こころの惑星〜Little planets〜』

野郎どももノリノリで、、、
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

♪『彼女はゴキゲンななめ』

いやぁ〜、あいぴーの生歌はいいねぇ。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

そして、、、やはりイベントといえばコレでしょう!(笑)

ジャンケン大会ーーーっ!!!

しかも、お馴染みとなりました愛子だけに、”あいこ”
で勝負ぅ〜でございますぅ。

”あいこ”で残った人には、あいぴーの手作りクッキーが
与えられるのでございますぅぅ〜(´Д⊂

しかし、オレは相変わらず”あいこ”にならなかったなぁ。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

でも、あいぴーの笑顔が一番のプレゼントだったりする。

最後は、握手会〜!!!
あいぴーにプレゼントを渡せたので、ホッとしたねぇ。O(≧▽≦)O

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。私も本日のイベント参加しました。
実は、昨日は愛子ちゃんが出演したNACK5の番組観覧で大宮のスタジオまで足を運んでいるので、
久々に2日連続で生の愛子ちゃんを見ました。
「瞳の中の迷宮」で突然、オケがストップというアクシデントもありましたが、
アケペラでお客さん全員で大合唱というのもまた、楽しかったですね(^^)
ジャンケン大会、あと一歩のところで負けました(T_T)

2006/03/05 22:58
↑アカペラの間違いでしたm(__)m

2006/03/05 23:11
To:荒さん

「瞳の中の迷宮」のアカペラは、イベントでは初めてなんじゃないかなぁ?
でも、とても楽しかったですねぇ。

ジャンケン”あいこ”大会は、いつもすぐ座ってしまう。
最後まで残ったことって無いなぁ。(´・ω・`)ショボーン
おがたろう。
2006/03/06 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘉陽愛子ファーストアルバム「Dolce」リリース記念イベント(その1) おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる