おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘉陽愛子ファーストアルバム「Dolce」リリース記念イベント(その2)

<<   作成日時 : 2006/03/05 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

更にぃ〜


嘉陽愛子ファーストアルバム「Dolce」

リリース記念イベント


PM18:30〜 石丸電気SOFT1 3Fホール

にも行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

1回目とほぼ同じ面子(メンツ)の様な気がするが、、、
まぁ、それは良しとしておこう!|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

野郎どもは、やはり順調に集結!!!
なかなかやりおるのぅ〜野郎どもめぇ〜〜っ(笑)

しかし、今回は新たな収穫が・・・。

メイドなコスプレ!?した不思議ちゃんがいた。
何やら、不思議空間を確保していた。(; ̄ー ̄川 アセアセ

結構、野郎どもの中でもマッチしているのが
不思議だったが、、、。

再び嘉陽愛子ちゃん(あいぴー)
がご登場〜。

野郎どもも再びMAXに
くぅ〜〜っ!!!

o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

衣装は、1回目とは変わって、、、

ピンク色のカーディガン?!に
ピンクのスカート、黒いブーツ
髪型は、ロングで少しカールがかっていてお姉さんmode♪
パート2〜

(また、ピーコなファッションチェックになってきたぞぉ)

最初の曲は、やはりこの曲!!!

『愛してね♥もっと』

用意周到な野郎どもは、やはりセンスを
常備してたねぇ。流石だぜ(*^ー゚)b グッジョブ!!

あいぴーも用意周到!?・・・
センスを白とピンクので色分けを密かに仕込んでいた。

あいぴー・・・
(*^ー゚)b グッジョブ!!

その後は、

♪『Hold on to love』

これからの季節にピッタリな曲・・・

♪『緑の季節』

そして、

♪『traveller』

野郎どもの活力もマキシマムmode♪

あいぴー、、、感動のあまり、、、、

オレもつられて少し胸がいっぱいになった。
(´Д⊂グスン

あいぴーには、やっぱり笑顔が一番!!!

野郎どもから『頑張れ〜』コールが、、、

頑張れ〜あいぴー

また、あいぴーに笑顔が戻ってホッとしたよ・・・。

気を取り直して

やはりイベントといえばコレでしょう!(笑)

再び、ジャンケン大会ーーーっ!!!

しかも、お馴染みとなりました愛子だけに、”あいこ”
で勝負ぅ〜。

”あいこ”で残った人には、あいぴーの手作りクッキーが
再度、与えられるのだよ!!!

しかし、またしても・・・
オレは相変わらず”あいこ”にならなかったなぁ。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

ホント、オレってジャンケン弱っ!(自爆)

最後は、再び握手会〜!!!
あいぴーに笑顔が戻って良かったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そして、2部のイベントも参加しました。
ジャンケン大会、またまた負け。それも、2部では2回とも一発で。
感極まった愛子ちゃんが涙したシーンが、なんとも印象的でしたね。
ちなみに、今回のアルバム収録曲の中では「緑の季節」が個人的なお気に入りです(^^)

私がゲットした整理券、1部が18番、2部が44番でした。
あと、昨日は前述の大宮へ行く前に渋谷のタワレコで「Dolce」を購入し、
サイン入りポスターを入手しました。

2006/03/05 23:03
To:荒さん

>ジャンケン大会、またまた負け。
オレも同じく。(笑)

>ちなみに、今回のアルバム収録曲の中では「緑の季節」が個人的なお気に
>入りです(^^)
オレは、やっぱり「愛してね♥もっと」ですねぇ。(ノ´∀`*)

整理券は、1回、2回ともに前の方でした〜
「Dolce」でのポスターは、サイン入りじゃないけど、
2つあります。(^_^;)
おがたろう。
2006/03/06 20:48
訂正します。

>オレは、やっぱり「愛してね♥もっと」ですねぇ。(ノ´∀`*)

オレは、やっぱり「愛してね(はぁと)もっと」ですねぇ。(ノ´∀`*)

(文字が化けてしまった・・・)
おがたろう。
2006/03/06 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘉陽愛子ファーストアルバム「Dolce」リリース記念イベント(その2) おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる