おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS PSPでツッコミ練習!(笑)

<<   作成日時 : 2006/04/01 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、晴れて清々しい感じだったが、
まだ、なんか寒かった様だったねぇ。┐(´ー`)┌ヤレヤレ

さて、さて、さてwwww!!!

久々にPSPのソフトを買った。
『メガミの笑壷(えつぼ)』
というので、未体験漫才シュミレーション
らしいねぇ。

プレイヤーは”ツッコミ”役で、
相方のボケに対してノリツッコミや、
例えツッコミなどで観客を笑いの渦に
巻き込むものらしいよぉ。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ツッコミのタイミングは外さないんだが、
どうも、相方のボケは生かせないなぁ。(笑)

画像



あと、またしても路上でリラックマがモソモソ動いてた。
今日のリラックマは、なんか動きにキレが無かったなぁ。(笑)
(;´ρ`) グッタリ 気味なリラックマ・・・。

そろそろ、リラックスした方がいいかもしれんなぁ。(笑)

画像画像

画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リラックマだから、リラックスしていても
誰も怒らない様な気もします(笑)

色んなゲームが登場しますねえ・・。
漫才のツッコミですか〜。難しそうですね(^_^;)
何か今「よしなさいって」って頭の中に浮かびました・笑
記事と関係ない事で恐縮ですが・・昨日テレビを観ていたら
猫ひろしが走っていて・・すごく速かったのでビックリしました。
思わず感動したのでつい書きたくなってしまいました・笑
最近あちこちでよく見かけますね^^
炒りたまご
2006/04/02 18:28
To:炒りたまごさん

猫ひろし、、、走るのが速いんですかぁ?(笑)
昨年の年末の朝のテレビでは遅かった様に
見受けられたが、、、。(笑)

あー、あれは「猫水」があったせいか。(爆)
おがたろう。
2006/04/02 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSPでツッコミ練習!(笑) おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる