おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS minorin路上ライブ5春萌え〜!!!

<<   作成日時 : 2006/04/09 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

都内某所Aのタクシー乗り場ロータリーにてPM14:30〜


茅原実里(みのりん)さんの路上ライブ

-パート-5

が開催されたので、ヽ@(o・ェ・)@ノウッキーな気分で行って
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

野郎どもも、かなり順調な足取りで集結っ!
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

みのりんご到着時には、野郎どもから浴びるほどの拍手が・・・。
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛


今回の茅原実里(みのりん)さんのお召し物は、
白の小さいポンポンの付いたニットの帽子に、
袖に紐の付いたの黒のニットに、
春っぽい花柄のなロングスカートで、キュートな感じ。

萌えwwwww!!!

天候は、晴れて清々しい感じ。
日差しが暖かく、日焼けしそうなほどだったが、
みのりんは、日陰に入れて大丈(*'-^*)Vぶいっ♪

敵(新幹線)は、
容赦なく走って盛り上げていた!?ねぇ。(´-ω-`)
みのりんは、敵が去るのを待っていた。

最初は、
イルカさんの曲♪
♪海岸通から始まり。

出来立てホヤホヤの曲

♪卒業

なんか、じ〜〜んときたねぇ。(´Д⊂グスン

そして、

♪恋2005改め、
♪恋2006

♪いつか、きっと
(きっと、いつか・・・かな?)

♪雲

♪僕らの想いは遥か宇宙へ
(だったかな?(´-ω-`))

みのりんのトークでは、

みのりんは、『ドジっ子』らしい。
本人いわく、母親の血を受け継いでいるから?!らしいけど、
野郎どもからは、「天然」という
ツッコミが入っていた様だったねぇ。(笑)

ビデオカメラ?で、ひたすら撮っていたのは、
しょうこちゃ〜ん。
路上ライブでは、いつもサポートしてくれているお姉さ〜ん。

萌え萌えwwwww!!!

(ち、違うか・・・。(;・∀・)ハッ)

しょうこちゃんの秘密道具!?
登場っ!

ジャジャジャジャッジャジャ〜ン♪
『楽譜押さえ洗濯ばさみぃぃ』
みのりん、大助かりぃぃ〜。

みのりんトークの続き

みのりんは、バンドを組んでいてVocal担当だった時代も
あったとのこと・・・。
その時の名前が日向実里

なぜ、”日向”かと言うと、
『キャプテン翼』という漫画(アニメ?)のキャラクターである
”日向小次郎”が大好きだからとか。

そーいや、オレも大学生ん時は、『キャプテン翼』
という漫画が大好きで、その中でも”日向小次郎”
結構好きなキャラクターだったなぁ。

あとは、、、

みのりん家族は、とにかくラブラブだという話題も。
なんか、いいなぁ。暖かい感じで・・・。

オレんちは、とにかくオレは放し飼い状態。
だから、一匹狼的なところが身にしみついたのかもしれない。

最後は、やはり・・・この曲

♪La la la☆

ララララララ…〜♪

というところは、また一緒に唄ったねぇ。

そして、野郎どもからは、
お約束の様にアンコールが、、、

本当に最後となった曲は、

♪jelly beans

ノリノリで、とても良かったねぇ。

次は、、、


Minori Chihara 2nd Anniversary
〜minorin ★ 春祭り 2006〜


特別ゲストは平間樹里ちゃ〜ん

で、盛り上がっていこうぜいっ!
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

(誰に言ってるんだろう(笑))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イルカさんの海岸通・・懐かしいです〜!
高校の頃、部活の先輩が歌っているのを聴いて
「良い歌だなあ・・」って、気に入った曲です。
(女性の先輩です・部活は合唱部で、女性部員しかいない
部でした・笑・学校全体で男子生徒の割合が少ない学校でした)
今、頭の中で少しずつ歌詞が浮かんできて、1番だけが
スッカリ出てきました。アナタが船を選んだのは、
私への思いやりだったのでしょうかー、懐かしいです(涙)
炒りたまご
2006/04/10 16:40
To:炒りたまごさん

(^.^)/ドモドモ
イルカさんの曲の「海岸通」はいい曲ですよぉ!
炒りたまごさんは、合唱部だったんですねぇ。
なんか、とても素敵な歌声が聞こえてきそうです。

オレが他に好きな曲は、
小坂明子さんの「あなた」っていうのかな。

子犬の横には あなた〜あなた〜♪
あなたがいてほしい

っていう箇所が、なんかいいねぇ。
というか、暖かい家庭にあこがれているのかも
しれない。
うちは、昔は母親と父親はいつもケンカばかりしてたし、
おいしいもの食べる時になると、テーブルを
ひっくり返してたし、「巨人の星」の様な家庭でしたからねぇ。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
おがたろう。
2006/04/10 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
minorin路上ライブ5春萌え〜!!! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる