おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS minorinの路上ライブ4開催!

<<   作成日時 : 2006/04/02 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

都内某所Aのタクシー乗り場ロータリーにてPM15:00〜

茅原実里(みのりん)さんの路上ライブ
-パート-4

が開催されたので、V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分で行って
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

野郎どもも、久々ながらも順調な足取りで集結っ!
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

みのりんは、早めにご到着ぅ。
野郎どもはしゃぐ。
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛
(オレもか・・・(笑))

今回の茅原実里(みのりん)さんのお召し物は、
白の小さく可愛い花の付いたニットの帽子に、
襟が茶のファーが付いた白のニット?ジャケット?に、
水色?なロングスカートで、キュートな感じ。

萌えwwwww!!!

天候は、曇っていて今にも雨が降りそうだったが、
なんとか持ちこたえてくれwwww!!!って感じだったねぇ。

某所Aのみのりんステージ(路上)は、現在は
トイレの工事中だった様だったねぇ。(´-ω-`)

今日は、特にヤツ(新幹線)
との距離も至近距離っ!!!
ヤツも健在で、いいタイミングで背後を通過していた。

しかし、今日のみのりんは一味違っていて、
動じていなかった様。一回りも二回りも成長したんだねぇ。
(´Д⊂グスン

(単に、相手にしていなかっただけか・・・)

イルカさんの曲♪
♪海岸通(だったかな?)から始まり。

♪恋(恋2005?)


みのりんのトークでは、

みのりんは、辛いのがお好き(はぁと)らしく、
昨日は、激辛カレーを食べたらしいのだが、
どうやらお腹を壊したらしい。

そういえば、いつもよりテンションがやや低かった?!
様な気がしたが・・・。(; ̄ー ̄川 アセアセ

あと、今年に入ってからみのりんは多忙だったという
話題が、、、
声優の仕事や、”やや女優業”も沢山やったらしいよぉ。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


次の曲は、、、
♪雲(曇かな?)

この曲、結構好きだったりする。

あと、みのりんのブログ
minorhythm(ミノリズム)
にコメントを書いた人が、今日誕生日といういことで、
みのりんと野郎どもで♪ハッピーバースデ〜トゥ〜ユゥ〜♪と
合唱!!!

こういうのも、また良いね!(≧∇≦)b

最後は、

♪La la la☆


ララララララ…〜♪


というところは一緒に唄ったねぇ。

マネージャーさんの話では、
来週も天気が良ければ
路上ライブがあるらしい。

来週よ、天気良くな〜れ!!!

それにしても、
今日はなんとか天気がもってくれて良かったよ。
流石、みのりんパワー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
minorinの路上ライブ4開催! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる