おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS minorin★春祭り2006は最高!

<<   作成日時 : 2006/04/22 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月22日 原宿RUIDO12:00開演 


Minori Chihara 2nd Anniversary
〜Minorin★春祭り2006〜

茅原実里


に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

minorinグッズを入手っ!


ジャッジャッジャッジャッジャ、ジャ〜〜ん♪



茅原実里、ロゴ入り
マフラータオルっ!


茅原実里のスマイルマウスパッド〜


マウスパッドには、minorinが好きなものについて
メッセージが書かれている?とのことだったが・・・

見てみると

♪〜(`・ω・´) ←minorinの似顔絵?
 vLOVEv
     021

って書いてあったけど、、、
何が好き!?なんだろう
絵を描くこと?歌を唄うこと??

野郎どもも、いつも通り順調に集合〜!!!
野郎どもも着合い十分って感じだったねぇ。
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

そして、待つこと1時間・・・いよいよ開演〜っ!

minorinの本日のステージ衣装は、
ピンクの浴衣?振り袖?なものを短くした
ミニバージョンっ
小意気な町娘でございますぅ〜♪的な感じ・・・かな?(笑)

1曲目は、
♪魔女っ子メグちゃん
から始まり、、、

♪NAKED HEART

♪負けない

♪ずっと…一緒

この『♪ずっと…一緒』は、
結構好きな曲かもしれない。

♪傘の下

『♪傘の下』は、一番好きだなぁ。

Lemon Angel Project
で、エリカ・キャンベルの曲
♪Smile means love

そして、今回の特別ゲストの
平間樹里ちゃん
の登場〜

樹里ちゃんのステージ衣装は、
minorinと色違い(赤)の衣装。
元気いっぱいの町娘って感じだったねぇ。

樹里ちゃんトークが炸裂っ!!!

何やら、今朝は納豆ご飯を食べてきたとか。
そのトークに火がつき、止まらなくなってた。(笑)

minorinは後方で、

「この子、いつ止めたらいいのかなぁ?(^_^;)」

って感じで、息を潜めてた。
その空気と間がなんか妙にウケたなぁ。(笑)

あと、樹里ちゃんはminorinに”ものまね”
を強要!

minorinは、レイザーラモンHGのものまね!?を
再びご披露〜っ!

『フォーーーーッ!!!』
流石だねぇ。minorinっ!(笑)

minorinがふところで温めている?
”ものまね”を2、3ご披露することに・・・

はじめは、、、ドラえもんっ!

minorin:『ボク、ドラえも〜ん・・・』
野郎どもは、ややブーイング
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

minorin、うずくまる・・・。

野郎どもの中から、
『minorin、キレてるぅ?〜』
というコールが・・・。

しかし、minorinはスルーしてたねぇ。

今度は、樹里ちゃんがクレヨンしんちゃんの”野原しんのすけ”
のものまねをすることに。

すごーく似てたぁ〜!!!
野郎どもも大絶賛!

先輩のminorin、、、砕け散る。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

再び、mirnorinはものまねをご披露〜っ。
しかし、再び野郎どもの中から
『キレてるぅ〜?』
と問いかけが・・・。

長州小力を思い浮かべながら・・・)

minorin:「キレてないですょぉ・・・(ぼそっ)」

微妙だけど・・・似てる・・・かなぁ?(笑)

後輩の樹里ちゃんのトークの止め役になった
先輩minorin・・・。
でも、STOPをいつして良いのやら戸惑ってた様だったねぇ。

樹里ちゃんは、何故か話し出すと必ず一歩前に出て、
妙なリズムに乗って話し出すねぇ。
もぅ、そうなったら彼女のエンジンは止められない。(笑)

先輩(minorin)もたじたじだった感じが
妙にウケたけど。(笑)

樹里ちゃん、おいしすぎ!
『ごちそうさまでした!』

minorinがお色直しの間は、樹里ちゃんが歌うことに

♪風のように
この曲も、結構ヨカッターヨ・゚・(ノД`)・゚・

樹里ちゃんはここまでだったねぇ。
ちょっと残念。

minorinの歌再開!

♪ハレ晴れユカイ

♪ラジオ”涼宮ハルヒの憂鬱SOS団ラジオ支部”
のエンディング?


♪粉雪

♪マリオネット

♪jelly beans

凄ーくノリノリで盛り上がったねえ。
でも、1度minorinグダグダで、歌詞と音がめちゃくちゃに
なってた。(笑)
でも、2回目も行って取り戻したねぇ。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

一応、終了となったが、
野郎ども一同、アンコールの嵐っ!

再び、minorin現る。

ギターで演奏して歌うことに。

♪雲

♪La la la☆

みんなで、歌った♪La la la☆は良かった。

最後にminorinから一言。

『みんな〜大好きぃ〜』

『♪風のように』の歌詞の中で、


ずっとこの道は 未来まで続く

そんな気がしたの 可笑しいけれど

そっと今日みたいな日々が 運命に変わる

風のように 連れていってほしいの


minorinにとっても、みんなにとっても
そんな1日じゃなかったのかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
minorin★春祭り2006は最高! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる