おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 茅原実里ブログ本”minorhythm”サイン会

<<   作成日時 : 2006/05/06 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、晴れていい天気で暑かったねぇ。
(;´д`)ゞ アチィー!!

なんか、初夏の様な陽気だったよぉ。
でも、やっぱり太陽の光と青空は元気のミナもと
だねぇ。
∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩age

さて、さて、さてwwww!!!

本日5/6(土) 14:00〜アニメイト横浜店にて

茅原実里(みのりん)さんのブログ本
”minorhythm”
発売記念サイン会
に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

横浜に行くのも1年か2年ぶり?の様な気がするが、
本のサイン会というのは、初めてかもしれない。

アニメイト横浜店もリニューアルした様で、
以前来た時よりビッグになってたねぇ。

前は、2階の社員食堂らしきところの横を
通って、そこに入り口があったものだが、、、。

しかし、その社員食堂のオムライスが
おいしそうだったけど。(笑)

野郎どももかなり集結してたねぇ。
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

並んでいると、アニメイト横浜店の横にある
漫画喫茶のチケット(サービス券か?)をおもむろに配ろうとしていた
おっちゃんが寄ってきた。

「ヤバイ・・・」と思っていると、
そのおっちゃん、、、手に持っていた
サイン会の参加券を、どうやらそのおっちゃんが
配ろうとしていた同じ様な色のサービス券と
勘違いをして・・・・

「よしよし、、、みんな貰ってるね( ̄ー ̄)ニヤリ」

とボソッとつぶやいて一人で納得して歩いていた。
面白過ぎるぅ〜(笑)

そんなこんながあり。
(|ω・´)”そんなこんな”って・・・(笑))

怪しい階段を上り、大勢のじぃさんが将棋を打っている部屋を
横切り・・・狭い部屋へと案内された。

そこは、サイン会会場。

しかし、1つ気になる点が、、、
『アニメイト横浜店リニューアル記念』
と掲げられていたが、、、

みのりんのブログ本”minorhythm”の
発売記念
では?・・・。(;´∀`)「・・・」

そう思っているのもつかの間。
茅原実里(みのりん)さん
のご登場〜・・・

かと思ったら、マネージャーさん
のご登場〜(;´∀`)「・・・」

おいしいねぇ・・・実においし過ぎるマネージャーさん。

みのりんのマネージャーさんから、
注意事項などがあり、
いよいよ、みのりんのご登場〜。

みのりんは、Gジャンに赤のインナーで、
ヤングでカジュアルな衣装で、キュートだったねぇ。
(今時、ヤングでカジュアルって・・・)

自分のところまでくるまで、ドキドキとしてきて
気持ちを落ち着かせるのに大変だった。

そして、いよいよサインをしてもらう事に・・・。
プレゼントを持ってたので、渡した。
喜んで貰えたのだろうか?・・・。

みのりんのサインを書いているのを見てると、
凄く丁寧に書いてくれてた。
本当に、気持ちを込めて書いていることが
凄く伝わってくる感じがした。
何か、それだけでも感動ものだったねぇ。

サイン会の前には・・・

山下公園の方へ出向いてみた。
中華街の門って、青かったかなぁ?(=゚ω゚=)
画像




流石に山下公園は人ばかり・・・。
┌┤´д`├┘ ふぅ…
でも、海は久々に見たねぇ。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茅原実里ブログ本”minorhythm”サイン会 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる