おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Aiaiミュージックカーニバル!Vol.6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

<<   作成日時 : 2006/05/21 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月21日(日) 午後 04:00〜 石丸電気 SOFT 2 7Fホール
Aiaiミュージックカーニバル!vol.6
に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


MC:鈴木なおちゃん/松嶋初音ちゃん

出場者は、、、

下川みくに/嘉陽愛子/ハレンチ☆パンチ/Chu!☆Lips/新生T-BACKS


野郎どもも、いつもとは違ってハンパな数じゃない!!!
な、なんと300人ぐらいいたらしい。(MC談)

確かに、雰囲気もかなり荒々しい感じがするぞぉ。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

トップバッターは、

ハレンチ☆パンチ


『ぱぁ〜んちぃ』アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

このグループは、去年も六本木で見た様な。
でも、ノリはいい感じ。
♪メガホン
っていう曲はいい感じだったので、CDゲットしてきた。

次は、新生T-BACKS
世間で言うところの「エロかっこいい〜」って感じ?!
なのだろうか・・・。(^_^;)

ちょっと刺激的な3人組でしたなぁ。(ノ´∀`*)

次は、、、
なんか、ちょっと不思議ちゃん揃いのグループが出てきた。
Chu!☆Lips

中華な感じの衣装で登場。
ハマちゃんという怪しいマジシャンと歌ってた。

中でも

♪ヒロイン気分にゃ★ひたレンジャー

っていう歌(歌だよなぁ・・・)が良かったねぇ。
そして、ウケたねぇ。(笑)

歌詞の中で、


わかっちゃいるけどやめられない お菓子の魔力!
「おまえはすでに食べている! お食事拳!!」
これじゃ これじゃ ヒロイン気分にゃ ひたレンジャー

クラッとする様な色気で スパッと解決!
「レアものGETだぜ!」
これじゃ これじゃ ヒロイン気取りも つかレンジャー

こぞって料理の鉄人も かかって来なさい!
「でもダイエットも気になるの 女の子だもん!」
これじゃ これじゃ ヒロイン気分にゃ ひたレンジャー


聞き覚えのあるフレーズがちらほらあるが・・・。
そこは(・ε・)キニシナイ!! (・ε・)キニシナイ!!
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

前半はここで糸冬 了

後半のトップは、、、


嘉陽愛子(あいぴー)ちゃんの登場〜


白いテカテカピカピカ☆な衣装。
ブーツもおそろいで白。
白のカチューシャもキュートだったねぇ。
髪型は、浜崎あゆみさん、もしくはエビちゃん
みたいな感じで、ゆるゆるカールな感じだったねぇ。

最初は、やはりこの曲。


♪愛してね(はぁと)もっと

その後には、

♪瞳の中の迷宮

愛犬ミニチュア・ダックスフンドのココァくん
の散歩をした時に、緑を見て「緑の大切さ」
を感じたというあいぴー。ぇえ話やないかぁ。(´Д⊂グスン

ということで、曲は

♪緑の季節

そして、あいぴーの最後の曲は

♪彼女はゴキゲンななめ

いやぁ〜、久々のあいぴーのライブでの歌はいいねぇ。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

そして、何よりも・・・
愛アイビーム!<(´∀`*)が良かったねぇ〜!!!

MCの松嶋初音ちゃんが、あいぴーと握手してた時、
すごく顔を真っ赤にしてた。(〃▽〃)
でも、相方の鈴木なおちゃんと握手したら、
スーーーッと元に戻ったのにはウケたねぇ。(笑)

そして、ラストは
下川みくにさん

カバー曲の

♪想い出がいっぱい



映画エヴァンゲリオンの主題歌でもあった

♪魂のルフラン

は懐かしかったねぇ。

『思い出がいっぱい』は、
オレが昔カラオケで18番としてた
曲だったなぁ。

最後にハンケチが投げられたので、
つかんだ。。。

するとハンケチには、、、


「ハンケチだいじにしてネ!
 blogみて下さい」

と書いてあったので、ブログを紹介。

松嶋初音ちゃん公式ブログ
http://anthem.co.jp/blog/hatsune/
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う、うらやましいなぁ。私も今日のイベント行ったのですが、ハンカチはゲットできず(T_T)
でも、握手会のときにキティちゃんグッズをプレゼントすることができました(^_^)
あと、東京で「ゴチャ2!」を毎週聴いていることを話したり、久々に愛子ちゃんのマジックが見たいということを訴えたりしました。

なお、私は最前列で見てましたが、ハレンチ☆パンチやChu!☆Lipsのファンの方々に足を踏まれまくりでした。
T-BACKSは、先日、市ヶ谷にあるLive inn magicというライブハウスでポスターを見かけました。

2006/05/21 22:15
To:荒さん

(^.^)/ドモドモ
あいぴーに握手会のときにキティちゃんグッズをプレゼント
できて良かったですねぇ。
オレは、今回は手ぶらでした。(´Д⊂グスン
あいぴーと話したことは、7月の武道館でがんばって!ということと、
新曲が出るのを楽しみにしていること。
あとは、愛犬ココァくんが元気?っていうことかなぁ。
とっても笑顔が眩しいあいぴーに見とれてました。(ノ´∀`*)

そういえば、前列は凄いことになってましたねぇ。
オレもあいぴーの時行こうかとおもったけど、
あまり他の人に危害を加えたくないので、
じっとしてました。(^_^;)
おがたろう。
2006/05/21 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Aiaiミュージックカーニバル!Vol.6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる