おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 別冊付録コンプH's

<<   作成日時 : 2006/06/11 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月刊コンプティーク2006年7月号付録

別冊付録コンプH's

涼宮ハルヒの憂鬱
のページにて…

涼宮ハルヒみたいな娘(女の子)は、
『ツンデレ』というらしい。

ツンデレとは…

「普段はツンツンしているけど、好きな相手と2人っきりに
なるとデレデレ、いちゃいちゃしてくる女の子」


だが、最近では「デレデレ」しないことが多いため

「好きな相手の前では照れ(テレ)て素直になれず、
ツンツンしてしまう女の子」
というのが新しい学説
らしいよぉ。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

(なんの学説やら…┐(´ー`)┌ヤレヤレ)

また、声優の

茅原実里さん(みのりん)、平野綾さん、後藤邑子さん

の対談もある。

『いわゆるひとつの萌えでしょう!』
って・・・(笑)

みのりんのところで、、、

「みくるちゃんとは、ツンと指でつついて「やだー」とか
デレデレ、バカップルしたいですね(笑)」


バカップルって・・・。(;´∀`)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
別冊付録コンプH's おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる