おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD『朝比奈ミクルの冒険Episode00』

<<   作成日時 : 2006/06/22 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は、曇っていたんだろうか?晴れてはいなかったよなぁ。
はっきりしない天気が続くねぇ。

あー、思い出した。
そういや、朝は雨が降ってたなぁ。

朝のテレビで、
愛ちゃん皆藤愛子ちゃん)
中野美奈子アナ
”かに座”扱いされてたねぇ。

愛ちゃんは、
オレや高島彩アナと同じ『みずがめ座』
だねぇ。

やっぱり、みずがめ座
萌えwwwwwwwwwwwwww!!!!

さて、さて、さて、、、。


涼宮ハルヒの憂鬱

朝比奈ミクルの冒険Episode00

『限定版』
をゲットしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

早速、観てみた。
テレビで放映したのは見てなかったので、
「こういう話だったんだぁ〜」と感心。

ぐだぐだなところがまたいい味が出てるねぇ。(笑)

あと、長門有希の黒い魔法使いの様な帽子、黒マント姿。
そして、しがみついていたネコの”シャミセン”が、
またいいねぇ。(笑)

肩にネコを乗せて、『スターリングインフェルノ』という
☆のマークのついた棒を持っている長門有希(ユキ)と、
萌え〜なメイドウェイトレス服に萌え萌え〜な髪型にしている
朝比奈みくる(ミクル)の壮絶?!にてしょぼい戦いが
繰り広げられてたねぇ。(;´∀`)

画像




キョン(♂)のカメラワークは、なぜか空を映しているのが多いわ、
ピンボケはしてるわ、ズームアップ・ダウン・ダウン?!

ミクルちゃんのところだけ、なぜか視線が違う・・・。
キョンの欲望?!が伝わってくるようだねぇ。
┐(´ー`)┌ヤレヤレ

それにしても、混迷を抜け切らないまま終わってしまうところは、
超監督の涼宮ハルヒっぽいけど。(笑)

画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みくるたーん!!w
はい、腐女子なんていわないでねw昨日というより今日ですが、夜中に放送されている「ときメモ」を見て、夜中に一人でときめいて、その後は最終回だった「Gエンジェる~ん」見て萌え萌えしていたなんて、言えなくってよ。。。しっかしタイトルと関係ないねー、みくるたんwえ、何でもハルヒは最初からずっと読んでいたもので、どうしてもフィギュアが出ていると、かってしまうのです、ハイwお金ないのにね・・・orzでもいいんです!はるにゃんもみくるたんもかわいーから^^で、今回見せたいのがコレ!前から何... ...続きを見る
世界のおもちゃ♪
2006/12/30 12:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みずがめ座は「萌え」なのですね。
じゃあ、家のだんなも(笑)
炒りたまご
2006/06/23 16:37
To:炒りたまごさん

(^-^)/ドモ

そぅ、みずがめ座は「萌えwwww!!!」(爆)
でも、”男”は除外したいなぁ。(笑)
おがたろう。
2006/06/23 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD『朝比奈ミクルの冒険Episode00』 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる