おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ルミネtheよしもと”1じ3じ”を観に行ってきた!

<<   作成日時 : 2006/06/25 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ルミネtheよしもと 1じ3じ
を観に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


出演は、


タカアンドトシ /ハローケイスケ /POISON GIRL BAND /
ルート33 /ハリガネロック /ニブンノゴ!


新喜劇には、


雨上がり決死隊 /大山英雄 /ジャリズム ほか



ルミネtheよしもと

もリニューアルして、売店も結構品数が増えてたねぇ。
南海キャンディーズの”キャンディー”をゲットしてきた。

画像



画像




漫才、漫談では、

ニブンノゴ!のネタは、結構ウケた。
なぜか森の中で迷った2人が、森の中で魔法のランプ
拾うところから始まるのだが、魔法のランプをさすると、
魔人らしきヤツが出てきたのはいいが、
何故か前歯が全てない…

その前歯が全てない魔人に願いを言う2人だが、
その魔人、上手く喋れなくて全く願い事を言っても、
願い事を言えず…なんでも『中井貴一(ナカイキイチ)』
になってた。(笑)
言っていた本人も自分大好き?らしく、言っていた本人が一番ウケいて、
気に入って言っていた様だったねぇ。(笑)

あと、ハローケイスケは、
何度か、『エンタの神様』観ていたが、
実際にアンケートを受けてみて、結構楽しかったねぇ。
なんか、『エンタの神様』の観客気分だったねぇ。

アンケートの中には、
「とんがりコーンを必ず指にはめる人は?…」
っていうのもあったねぇ。(笑)

POISON GIRL BANDは、何度目だろう。
結構、観ている気がする。(笑)

そして、、、一番ウケまくったのが、、、。
タカアンドトシ

初めて彼女が家にやってきて…
その彼女が、、、

「この家にオジャマすることにしましょう〜
 今晩のおかずは何でしょう〜」


って、ヨネスケかっ!

また、彼女が部屋に入ってくつろいでいると
今度は母親が、、、

「今晩のおかずはなんでしょう〜」

って、ヨネスケかっ!

彼女と2人っきりになっていると…
また、母親が、、、

「このっ!泥棒ネコめっ!」

って、昼ドラかっ!

また、母親が、、、

「花王のバブっ・・・」

って、昼ドラかっ!

「おしん耐えるのよぉ〜」

って、朝ドラかっ!

「のび太くぅ〜ん眠たいよぉ〜」

って、夜ドラかっ!

これ↑にはウケまくったねぇ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

新喜劇の方では、
生で宮迫さんと蛍原さんを観たなぁ。
やっぱ、ほんまもんは違うわぁ〜(笑)

ノリに乗った時の宮迫さんは、最強やなぁ。(笑)

大山英雄さんの福山雅治のものまねは、
いつもながら冴えてた。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サワラの竜田揚げ
材料 ◆ サワラ・・・・・4切れ ◆ しょうゆ・・・・大さじ2 ◆ 酒・・・・・・・大さじ1 ◆ ごま油・・・・・小さじ1 ◆ 砂糖・・・・・・少々 ◆ しょうが汁・・・少々 ◆ レモンスライス・2〜3枚 ◆ 片栗粉・・・・・適量 ◆ あげ油・・・・・適量 ...続きを見る
DIYで日曜大工
2007/03/20 19:40
とんがりコーン cm
とんがりコーンの嵐の新CMは 皆さんご覧になりましたか? だいぶ放送開始以前から話題になていましたが やはり、CM人気イチバンでしょう♪ ...続きを見る
CMソング裏情報
2007/08/09 14:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルミネtheよしもと”1じ3じ”を観に行ってきた! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる