おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS PS2「e'tude prologue〜揺れ動く心のかたち〜」発売記念イベント

<<   作成日時 : 2006/06/04 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ASOBITCITY アソビットゲームシティ 


6階イベントフロア


PS2「e'tude prologue〜揺れ動く心のかたち〜」
発売記念イベント
 
13:00〜14:00
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

出演:
茅原実里さんことみのりんちゃん(萩原麻美役)
福原香織ちゃん(鮎瀬碧役)
平間樹里ちゃん(中沢薫役)
曽田光星ちゃん(藤乃梓役)
黒田ひとみちゃん(佐伯悠見役)
笹沼晃氏(真田博士役)


内容は、愉快な仲間たちによる?トーク&ゲーム大会


周囲2、3メートル程後方を見渡してみると、、、
なんと、ガラーーーン・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?
野郎どもも10人程度。
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

その中に華麗なエンジェ〜ル2人
川 ’ー’川  川 ’ー’川

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

トークでは、「一番辛かった事」「一番楽しかった事」
で進めることに…

最初は、みのりん
ゲームでの萩原麻美ちゃんの台詞で、
幼なじみの主人公達也に対して、
『バカ達也〜っ』
と言っているんだが、最初はあまり馴染めなかったみのりん。
でも、言っているうちに快感を覚えた!?とか。
しかし、口癖までには至らなかった様だねぇ。

また、収録時は一人でしていたらしく、
他の声優さんたちとは会わなかったらしいょ。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

寂しぃ〜(;つД`)収録だったとのこと。

次は、平間樹里ちゃん

中沢薫というキャラは、

「何見てんだよぉ〜てめぇ〜!」

という感じなので、普段使わない言葉使いなので、
大変だった様。

どちらかと言うと、あこがれるタイプらしい。

家で、「何見てんだよぉ〜てめぇ〜!」
とか、荒々しい台詞の練習をしていたら、
親が、「どうしたのか?」と心配したとのこと。
「ここにきて反抗期?」とも思われたらしいよぉ。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

また、台詞の練習はお風呂ですると、自分の声が反響して
練習しやすいらしい。なんかオヤジのカラオケの練習の様だねぇ。
でも、その感じはなんとなく分らないでもなかったりする。

樹里ちゃんは、妙なリズムに乗りながら、
野郎どもも合わせて揺れながらの
トークはなだらか〜に流れてたねぇ。(笑)

みのりん先輩は、樹里ちゃんを野放し状態。(笑)
既に、みのりんのコントロールも効かないって
ことなのかなぁ。(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも、みのりん先輩&樹里ちゃん(後輩)は、
いい漫才コンビですねぇ。
(漫才ちゃうか…(笑))

曽田光星ちゃんは、演じてるキャラの
藤乃梓とは全く違う感じ。
とても明るくて可愛い感じだった。

福原香織ちゃんは、インフルエンザにかかりながら
収録したとのこと。ゲームをしてあまりそんな
感じはしなかったけど。でも、どこかゲームでは
声が色っぽかった?様な気もする。(笑)

黒田ひとみちゃんは、最年少の佐伯悠見という
キャラを演じるということで、”過去”を
思い出しながら演じたらしい。

笹沼晃さん(男)は、”メガネ男子”役だが、
本人は結構イケメン(!?)だった(ということにしておこう)。

本人いわく「ひきこもり」らしかった。(笑)
本日一緒に来た女性6人を見て黙り込んでいたが、

萌えwwwwwww!!!
という心の雄叫びをオレは聴いた気がしたぞぉ!(笑)

イベントといえば、ゲーム大会〜
でも、ジャンケン大会じゃないよぉ。(笑)

ビンゴ大会〜っ!

声優さんたちで、数字の書いてある球の入った丸いカゴを回して、
数字の書いてある球をどんどん出していく。

1等は、声優さんの生声をその場で録音するめざまし時計!!!

どんどん、1等が当たっていった。

声優さんたちも、現場で生声を出すのは
相当恥かしい(〃▽〃)キャッらしかった様。

外野が聞いていても歯が浮くような恥かしい台詞
を言ってたねぇ。
でも、さすがプロ!なんなくこなすところは、
やはり声優だと思った。

イベント参加者の人数が少なかったので、
全員にプレゼントがいきわたった。( ̄ー ̄)ニヤリ
こういうイベントもいいねぇ。

帰りに声優さんみなさんと握手〜(〃▽〃)キャー♪

女性の声優さん全員が、しっかりと握手してくれて、
とても素敵な笑顔で対応していただき、
そしていろんな話をした。
なんか、すごく好感触なイベントだったねぇ。

また、こういうイベントがあるといいなぁ。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS2「e'tude prologue〜揺れ動く心のかたち〜」発売記念イベント おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる