おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS RADIO LEMON ANGEL PROJECT公開録音イベント

<<   作成日時 : 2006/07/16 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

06/07/16 16:00〜亀戸サンストリート野外ステージ
で行われた

「RADIO LEMON ANGEL PROJECT公開録音イベント」
に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

「RADIO LEMON ANGEL PROJECT
〜い・け・な・い☆レッスン〜」

の公開録音で、パーソナリティのしほの涼ちゃん、清水香里姉さん

そしてゲストに小清水亜美ちゃん、門脇舞ちゃん、
茅原実里ちゃん(みのりん)、平間樹里ちゃん、丸山美紀ちゃん

を迎えて行われていたねぇ。

勿論、野郎どもも、たわむれていた様だったねぇ。

『教えてください!せんぱいっ!』
ってことで、芸能界を生き抜くためには、どんな手を使ってでも
はい上がれ〜ってことで・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

女だらけの大運動会〜
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★

しかし、ビリな人には罰ゲームが与えられるとか。

最初の競技は、、、
風船を膨らませて、割るというもの。

各々、風船を膨らませて、椅子の上に風船を置いて、
おしりで風船を割ってたねぇ。

しかし、事件は会議室で起きているんじゃないっ!
ステージの上で起きているんだっ!

平間樹里ちゃんは、自分の風船は放棄して、
丸山美紀ちゃんが一生懸命膨らませた風船を横取りして、
割ったねぇ。(;・∀・)ハッ?

樹里ちゃんの黒いところをじっくり確認しました。(笑)
こ、これが芸能界なのねぇ〜。い、、( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

先輩であるみのりん、、、。またしても後輩の樹里ちゃんを
野放し状態だったねぇ。というか、コントロール不能?!なのかなぁ。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

次の競技は、
ボールをバケツで受け取るという競技。

門脇舞ちゃんの受け取り方が、萌え〜っ
だったねぇ。みのりんも結構上手かったなぁ。

次の競技は、長ゴム縄跳び。

つまづいたら、アウト!

しかし、しほの涼ちゃんの小悪魔な悪巧み!?により、
脱落者続出!!!(笑)

一番長く跳んでたのは、みのりん
今日のみのりんは、一味も二味も違うぞ!

ここまででは、みのりんがトップ!

これでおしまいかと思ったら、
カメラマンが撮った写真の枚数も加算するということに。
そうすると・・・。

カメラマンが清水香里姉さんを撮った写真枚数10枚、
他の方々は70枚とか80枚・・・。
ということで、清水香里姉さんがビリに。

罰ゲームとしては、清水香里姉さんの若い時の大きな写真が公開!!!
萌えwwwwww!!!
(違うか)

大運動会が終わった後は、
イベントといえば、コレ・・・!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

ジャンケン大会〜

しかし、DVD4巻もしくはCDを持ってきた人のみなので、
見学ぅ。(´Д⊂グスン

最後に、、、6人全員で
Angel Addictを歌うことに。

生で、しほの涼ちゃん、小清水亜美ちゃん、門脇舞ちゃん、
茅原実里ちゃん(みのりん)、平間樹里ちゃん、丸山美紀ちゃんの
6人全員での歌は、初めてかも。

凄〜く感動!!!

本当に最後になった時、一人一人それぞれのコメントが・・・。
その時にしほの涼ちゃんは、急に泣き出してしまった。(´Д⊂

LEMON ANGEL PROJECT
がこれで終わってしまうのは、本当に惜しい気がする。
こんなにいいメンバーが揃うことなんて、そんなにないと思うねぇ。

第2作目も出して欲しいなぁ。


”大人”なら、一人の少女の涙を笑顔に変えることをしても
いいのではないだろか?


と、思った訳ですよ。|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RADIO LEMON ANGEL PROJECT公開録音イベント おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる