おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『タレント活性工場”ノムさん”』って?

<<   作成日時 : 2006/08/15 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、晴れたかと思ったら、急に雨が降ったりして
変な天候だったねぇ。(´-ω-`)

さて、さて、さてwww!!!

【 TV 】( ̄ *) ネタ。

イマだ!タレント活性工場”ノムさん”

なんで、”ノムさん”なんだろう?

中野美奈子アナ
おニャン子クラブのセーラ服を脱がさないで♪
の歌詞の「♪エッチも…」に食いついてたなぁ。
(;・∀・)ハッ?

でも、顔を赤らめていたところには…
萌えwwwwww!!!

あと、新加勢大周改め坂本一生、ダンディ坂野、ムキムキマン
地獄の3ショットには、
ウケたなぁ〜っ。(笑)

しかし、テツandトモも、もう懐かしい芸能人
になってしまったんだなぁ。(´-ω-`)

大場久美子、あいざき進也は変わらないなぁ。Σ(・ω・;)
渋谷哲平は変わったなぁ。(;´∀`)・・・うわぁ・・・

今田兄さん中野美奈子アナは、
名コンビやなぁ。おもろいわwwww!!!(爆)

中野美奈子アナの暴走は留まらないねぇ。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、おニャン子ネタ目当てで見てました(^^;
坂本一生、ダンディ坂野(久々に見ました)、ムキムキマンの3人は、EXILEのオーディションに参加というものでしたよね。
2週間ぐらい前、ナイナイのオールナイトニッポンを聴いたら、元スキー選手の荻原次晴(←字あってるかな?)もEXILEのオーディションに参加したというリスナーからの情報がありました。

2006/08/16 21:13
To:荒さん

(^-^)/ドモ
おニャン子目当てでしたかぁ。
確かに、おニャン子クラブは世代的にもクリーンヒット
ですからねぇ。(; ̄ー ̄川 アセアセ
(オレもですけど…)
元スキー選手の荻原次晴もEXILEのオーディション
受けたんだぁ。個人的にはダンディ坂野が
受かったら面白かったと思うんだが。(笑)
そういや、EXILEはめちゃくちゃウケてなぁ。(笑)
おがたろう。
2006/08/16 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
『タレント活性工場”ノムさん”』って? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる