おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆倉木麻衣LIVE TOUR 2006 『DIAMOND WAVE』☆

<<   作成日時 : 2006/08/20 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2006年8月20日(日) 17:30〜


   倉木麻衣
Mai Kuraki LIVE TOUR 2006
DIAMOND WAVE


松戸 森のホール21 大ホール

に行って来た。ヽ(´ー`)ノ♪

席は2階席で、高かったねぇ。
立つと結構恐いものがあった。(;・∀・)
でも、なんとか立ってみたよ。

最初の曲は、♪Diamond Waveから
始まった。ノリノリでいい感じの曲で好きだねぇ。

あと、Liveでは必ず倉木麻衣ちゃんが歌ってくれる曲
♪Secret of my heart
♪風のららら
この2曲は、とっても好きな曲。

倉木麻衣ちゃんのトークのコーナーでは、

《その1》倉木麻衣ちゃんの好きな言葉は

「成せばなる成さねば成らぬ何事も。」

Let it be!(だったかな?)

らしいよぉ。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

《その2》ネットで励まされてる。

ネットで送られてくるメッセージとかに
励まされることが多いとか。
また、そのメッセージから曲も出来たこともあったらしい。

《その3》衣装は手作り〜!!!

な、なんとLiveの衣装は、倉木麻衣ちゃん自身が
リメイクして作っているらしい。
今日のLiveではいてきたジーンズの刺しゅうも、
自分でしたとのこと。

あと、中間頃にはオレにとっては嬉しい
”バラード”をたっぷり聴かせてくれた。

ピアノの伴奏と共にバラードの曲、、、。
なかなか良かった。
バラードをしっかり歌えるシンガーは、
本物だとオレは思う。

そして、デビューして間もない頃につくったという曲
♪Stay by my side
も歌ってくれた。

そっか〜、デビューして6、7年は経っているんだなぁ。
デビューしてからずっと聴いてきているんだぁ。

やはり、心に響いてくるものがあるから聴き続けているんだろうな。
これからも、そんな心に響いてくる曲をつくり続けて欲しいと思う。

続けて新しい曲としては、
♪ベスト オブ ヒーロー
とかも聴けた。

もちろん、アンコールもあった。
勿論、、、
『アンコールwww!!!アンコールwww!!!』
というコールではなく、
『Mai-kwww!!!Mai-kwwww!!!』なんだねぇ〜。

3曲か4曲歌った。
そして、本当のラストの曲は、
♪always
やっぱり、ラストはこの曲でなきゃ・・・。

グッズは、パンフレット
Mai-Furoshiki(ふろしき)
画像



画像

Mai-Furoshikiを買ったら、
『Mai-Furoshiki結び方』が書いてあった紙
に描いてあった倉木麻衣ちゃんの自画像と犬の絵。
めちゃくちゃ可愛いwwww!!!

次は10月にある東京国際フォーラムでのLiveだ〜!!o(≧∀≦)○゛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西洋占星術 占いでみる倉木麻衣さんの運勢
西洋 占星術 でみる絶対私の曲聴くよね? 幅広い知識を求める? 恋愛は安珍と清姫? ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリ...
2006/09/19 13:25
cheap tramadol
sorry it only cheapest tramadol online ...続きを見る
cheapest tramadol on...
2006/12/01 19:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
成せばなる成さねば成らぬ何事も
良い言葉ですよねえ。
まずは、やってみないと、ですよね。
炒りたまご
2006/08/23 17:04
To:炒りたまごさん

(^-^)/ドモ
オレも考えてウジウジとしているより
行動が先になりがちですねぇ。
やってみないと、わからないものです。
おがたろう。
2006/08/23 22:42
精神一到何事かならざらん、という言葉もあったかと思います。
確か、「少年老い易く学成り難し、一寸の光陰軽んずべからず」と同じ人の言葉です。
廣野秀樹
2006/08/26 17:55
To:廣野秀樹さん

「精神一到何事かならざらん」、
「少年老い易く学成り難し、一寸の光陰軽んずべからず」は、
『朱子』の言葉でしたでしょうかねぇ。
おがたろう。
2006/08/26 21:05
明日、いや今晩 神戸のコンサートに行ってきます。 
Maiちゃんのコンサートはお初なので感動をいっぱいもらってきます。
こんばんは
2006/09/07 00:59
↑神戸のコンサート楽しめたかなぁ?
きっとMaiちゃんのコンサートライヴで感動をいっぱい
もらえたと思います。O(≧▽≦)O♪

オレはまた10月の東京でのライヴで、
Maiちゃんから感動をもらいたいと思いま〜す。
おがたろう。
2006/09/07 05:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆倉木麻衣LIVE TOUR 2006 『DIAMOND WAVE』☆ おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる