おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆嘉陽愛子ChanCD発売記念イベント(その1)☆

<<   作成日時 : 2006/09/16 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

嘉陽愛子
「☆HOME MADE STAR☆〜嘉陽愛子のテーマ〜」
CD発売記念イベント
9/16(土) 石丸電気 SOFT1 3Fホール 14:00〜

に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

久々の嘉陽愛子ちゃん(あいぴー)のイベント。
やや、緊張MAXだった中、証拠にもなく野郎どものお出まし。
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

野郎どもは、順調な足取りで集結してねぇ。
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

いつもの様に、くじを引いたら…( ̄□ ̄;)!!
な、なんと後ろの方じゃないかぁ〜〜っ!!!
・・・_| ̄|○・・・

そんなこんながありつつも、イベントが始まった。

そして、あいぴーが登場(・∀・)ノィョ-ゥ
”あいぴー”だけに、可愛らしいピンクの”ワンピー”
(さぶっ、、、秋ねぇ。。。)
そして、清純さが引き立つオフホワイトのミニカーディガン。
髪型は浜崎あゆみさんっぽくブラウンが眩しい〜感じだったねぇ。

最初の曲は、10枚目シングルにして新曲の
☆HOME MADE STAR☆〜嘉陽愛子のテーマ〜
なかなか、ノリが良くていい感じの曲だねぇ。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

次の曲はカップリングされている曲で、
Orange road
とてもゆったりとしていて静かな曲♪

この曲を聴いた後、野郎どもは静まりかえってたねぇ。

まったりとした空気の中、
あいぴーのトーク。
2曲目に聴いたOrange road
について語っておられました。
あいぴーの思いがいっぱい詰まっている曲の様でございます。

野郎どもの嘆きも虚しく、
ラストの曲。

瞳の中の迷宮
野郎ども、復活する・・・。
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

そして、何やらプレゼントがあるということで、
イベントといえばρ(´ー`) コレ

ジャンケン大会〜
パッ!、出た〜〜!!!

”愛子”だけに、”あいこ”が勝者っ!
(やっぱり、、、秋ねぇ…)

オレは、やはり負けてしまったねぇ。

最後に、あいぴーと握手して、特製トレーディングカードをもらった。
いろいろ気づかってくれて、とても優しいあいぴーでした。
( ;∀;) カンドーシタ

しかし、「まだ、終わらんよ!」(つづく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。私も参加しましたよ(^^)
10月29日のGirl's BOXライブのチケットをかけたジャンケン大会は、一発で撃沈しましたが(泣)
ここでは、71番の整理券を引いてしまったため、かなり後ろの方の席になりました。

2006/09/16 23:17
To:荒さん

おぉ〜!荒さんも参加されたのですねっ!
オレは1回だけ”あいこ”になっただけでした。(´Д⊂グスン
71番とは、結構近いところだったかも。
おがたろう。
2006/09/16 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆嘉陽愛子ChanCD発売記念イベント(その1)☆ おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる