おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆嘉陽愛子ChanCD発売記念イベント(その2)☆

<<   作成日時 : 2006/09/16 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

嘉陽愛子
「☆HOME MADE STAR☆〜嘉陽愛子のテーマ〜」
CD発売記念イベント

9/16(土) 石丸電気 SOFT2 8Fホール 18:00〜

に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

嘉陽愛子ちゃん(あいぴー)に会うのも
今日はこれで2回目。

そして、また席順を決める抽選会がまたしてもやってきた。
今度こそは、いい番号を当てるぞぉ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

オレのターン…ドローーーッ!!!
(  ̄□ ̄)/□

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今度は、良いぞぉぉ〜♪

野郎どもも、またしても証拠にもなく
ぞろぞろと集結っ!
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

なんか、同じメンツの様な。|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

そんなことはさておき、、、。
今度は場所も変わり、新たな気分でルンルン♪
怪しい階段を登って、そこは新たなワールド。

しばらく待っていると、あいぴー登場(・∀・)ノィョ-ゥ

あいぴー:「3連休ですねっ!」
オレも含め、野郎ども:「そうですね」

■■-っ 友達紹介してください
(違うか…(笑))

なんか、あいぴーのノリが違うぞっ!(笑)

あいぴーは、(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)
のご様子でございました。

”あいぴー”だけに、可愛らしいピンクの”ワンピー”
(さぶっ、、、やっぱりどこか秋ねぇ。。。)
そして、清純さが引き立つオフホワイトのミニカーディガン…。
って、さっきと同じだねぇ。でも、可愛さは一段とアップ〜。

最初の曲は、
☆HOME MADE STAR☆〜嘉陽愛子のテーマ〜
野郎どもも、ノリノリ〜♪

次の曲はカップリングされている曲で、
Orange road

この曲を聴いた後、やはり野郎どもは静まりかえってたねぇ。

その静寂さを打ち消すかの様に、
あいぴーのトークが繰り広げられた。

2曲目に聴いたOrange road
についてまたしても語っておられました。
歌詞も読んで聴いてみて下さい…との愛子先生のご指導が御座いましたので、
早速、実践したいと思います。(笑)

野郎どもの嘆きも虚しく、
ラストの曲。

愛してね(はぁと)もっと
野郎ども生き返る。(笑)
大いに盛り上がったねぇ。

やっぱり、イベントには欠かせない1曲の様である。(笑)

そして、何やらまたしてもプレゼントがあるということで、
イベントといえばρ(´ー`) コレ

ジャンケン大会〜

”愛子”だけに、”あいこ”が勝者っ!
(なんといっても、、、秋ねぇ…)

オレは、懲りずに負けてしまったねぇ。

最後に、あいぴーと握手して、特製トレーディングカードをもらった。
プレゼントを渡して、ちょっとした話をしたねぇ。
いつも気を使ってくれるあいぴー。やっぱり優しいねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、久々に、同じ日に2度もあいぴーのイベントに参加しましたが、こちらでは、整理券39番をゲット!(^^)
SOFT1で披露しなかった「愛してね・もっと」については、今日は歌わないのかと思ったら、こちらでのみの披露でしたね。
そして、ジャンケン大会は1発目では、なんとか残ったものの2発目で撃沈(T_T)
そんなわけで、3連休のうちに内職(ハガキを書くこと)という結果になりました。
ちなみに、明日もあいぴーの元へ行ってきます。

2006/09/16 23:21
To:荒さん

2度のあいぴーのイベント参加は良いですよ!
本当は、今日は3回あったみたいだけど。。。(´Д⊂グスン
オレは1回目(たぶん、石丸電気じゃないところで行われたイベント)
には出れなかった。
石丸電気14:00〜のが2回目の様でしたねぇ。
なので、トレーディングカードのコンプリートならずです。

荒さんは、明日も行くのですね…。
オレは、残念ながら明日は行けないです。
オレの分まであいぴーを応援してあげて下さい。
おがたろう。
2006/09/16 23:35
おがたろう。さん、はじめまして!
僕も石丸電気SOFT2でのあいぴーのイベントに参加しました。
あいぴーのイベントには初参加だったのですが、歌がすごく上手で感動しました。
歌とトークが40分くらいであれれと思ったのですが、握手会の時間が長くてビックリしました。丁寧に握手してくれましたし。
ただファンの方は行儀が良いというか、大人しい印象を持ちました。
僕は22日のヤマギワソフトでのイベントにも参加しようと思っているのですが、おがたろう。さんは参加されるんですかね?

追伸 おがたろう。さんってみのりんのブログによくコメントされていますよね?よく見かけるな〜と思って今回、コメントさせていただきました。
ハトあげ
2006/09/19 23:41
To:ハトあげさん

(^ー^)ノドモ
ハトあげさんもあいぴーのイベントに参加されていたのですね。
確かに、握手会の方がメインかもしれません。(笑)
あと、ファンの方々(野郎ども)は、他のイベントでの
ファンたちに比べると若干大人しいかもです。
でも、それだけ優しい人が多いってことかな…。
まったりとした空気もいいものでしょう〜。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
オレは、22日のイベントには行けないです。(;>_<;)ビェェン

あと、、、。
バレましたか。( ̄ー ̄)ニヤリッ
みのりんのブログにコメントしに行ってます。
ハトあげさんもコメントしてますよね?
いつもコメント読んでますよぉ。
自分のブログ書いているより、
コメントしている方が楽しかったりしますが。(笑)
おがたろう。
2006/09/20 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆嘉陽愛子ChanCD発売記念イベント(その2)☆ おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる