おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS チロルチョコ『黒ごまたると』

<<   作成日時 : 2006/09/27 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

新作のチロルチョコ
『黒ごまたると』
をコンビニで見つけてゲットして
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

味は、ゴマの味がするねぇ。
・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?

ビスケットが入っているらしく、
サクサクした食感も個人的には好きかもしれない。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今度は、是非『みたらし団子』味の
チロルチョコを…。(笑)

といっても、あまり食べる気がしないけど。
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒ごまたると(20円)
これまた今更感がバッチリですけれども、去年の夏~秋頃に発売された黒ごまたるとです♪ パッケージには黒ごまタルトの絵が描かれています。 実際の黒ごまタルトを見たことがないのですが、本物もこういう感じのタルトなんでしょうかね~。 裏には、顔が描かれた黒.. ...続きを見る
チロルBOX
2007/04/16 01:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みたらし団子味のチロルチョコですか・・・
・・・・聞かなかった事に(笑)

シチューには「ご飯」派です!
翌朝は、余ったシチューにパンですが、
シチューを作った夕飯は、ご飯にかけて食べます!
ジャガイモが足りなくてさつま芋を入れたことが
あるのですが、意外と美味しかったです(*^_^*)

プレステ3は値段を下げたのですね。。でも、まだ高い(>_<)
炒りたまご
2006/09/28 17:51
To:炒りたまごさん

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
炒りたまごさんもシチューには「ご飯」派でしたかぁ。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
翌朝にもシチューが出てくるところは、同じですなぁ。(笑)
シチューにさつま芋というのは、初めて聞きました。
意外と美味しいのかぁ…。

P3は…。
16,000円になったら買います。(笑)
おがたろう。
2006/09/28 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
チロルチョコ『黒ごまたると』 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる