おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉木麻衣LIVE TOUR 2006☆DIAMOND WAVE☆

<<   作成日時 : 2006/10/21 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

倉木麻衣
Mai Kuraki LIVE TOUR 2006
DIAMOND WAVE

2006年10月20日 19:00〜
東京国際フォーラム ホールA

に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

国際フォーラム内の地上広場にある
ケヤキやカツラの木々が、ライトアップされていて、
秋のイメージを更に引き立てていた。

また、地上広場には沢山の屋台が出店していた。

今度は、1階席〜っ
(≧ω≦)人(≧ω≦)人(≧ω≦)ノ

やはり、かなり広くていい感じだったねぇ。

最初の曲は
♪♪Diamond Wave
ノリノリな感じでLIVEが始まった。

あとは、
♪Ready for love

♪ベスト オブ ヒーロー

♪Growing of my heart

♪風のららら

だったかな?

倉木麻衣ちゃんのトークでは、
ゲストで…

小池百合子首相補佐官(国家安全保障問題担当)
がいらっしゃった。

倉木麻衣ちゃんとは、環境問題で取り組んでおり、
倉木麻衣ちゃんは、赤い風呂敷を作った。

コンビニのレジ袋は、もちろん石油でできているので、
オゾン層を破壊し、地球温暖化となる要因であるとのこと。

レジ袋を使わず、風呂敷を使って地球温暖化とならぬ様に
していこう!ということだった。

確かに、コンビニって小さいものや、1個でも買っても
レジ袋に入れるねぇ。気がついたら2〜3袋手に持っていたりする。
また、作るだけでも地球に害を及ぼしているのに、
作った後も、自然の中でも落ちてたりして、ゴミとなっている。

やっぱり、自分で買い物用の袋とか風呂敷とかを
持ち歩いても、それが当然とする習慣というものを
身につける必要があるのかもしれない…。

トークは終わり、再びLIVEへ

オレの好きな、しっとりと静かな曲(バラード)を
歌うコーナー。

♪会いたくて
は、なかなか心にじ〜んと響く感じで良かった。

♪Stay by my side
も良かった。

また、LIVEに戻り…。

♪Love, Day After Tomorrow
この曲のL・O・V・Eのところがいい〜!

いろんな環境で生きて、
つらい事とかあるかもしれないけど、
どんな人にもチャンスはある。

そんなことを歌う曲…

♪chance for you
画像



倉木麻衣ちゃんの絵↓自画像と犬の絵がかわゆい〜
画像



一旦、終了するが、やはりアンコールコールで
『Mai.K〜っ』の叫びがあったねぇ。

すると、再び倉木麻衣ちゃんが登場〜っ!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何曲か歌い、やはり本当のラストはそう…。

♪always

やはり、ラストはこの曲だね(≧∇≦)b ♪

公演最後に会場でウエーブをやった。
とても良かったLIVEだったねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉木麻衣LIVE TOUR 2006☆DIAMOND WAVE☆ おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる