おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 茅原実里LOVE LIVE 2006〜Minori Chihara Birthday〜

<<   作成日時 : 2006/11/18 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

茅原実里

LOVE LIVE 2006

〜Minori Chihara Birthday〜


2006年11月18日 16:00〜 恵比寿LIVE GATE

に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

LIVE GATEは、四谷から恵比寿に移った。
個人的には、前の場所の方が良かったのだが。

少々、道に迷ってしまった。
やはり、基本は交番へGO〜!!!ということで、
交番の道案内図を見ると、全く正反対の道を歩いてた。(笑)

やっとの思いでたどり着くと、既に野郎ども
屯(たむろ)ってた。オレとしたことが不覚である。

並んでると、寒かったねぇ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そうしているうちに、やっと開場〜。

しかし、野郎どもの数が半端じゃなかったねぇ。

ギュウギュウ詰めの中待っていると、
茅原実里(みのりん)ちゃんの登場〜。

黒のシックなジャケット、ワインカラーのインナーに
黒のショートパンツ。なんかグッと大人っぽいみのりん〜。

歌は、

♪NEKED HEART

♪ずっと一緒

♪傘の下

(曲順はちがうかも)

みのりん先生のご指導のもと、振り付けを教わっていた
野郎ども!

みのりんは、『( ゚Д゚)∩先生〜』という
響きに酔いしれてたねぇ。(笑)

♪Angel Addict

♪EVOLUTION

2006年といえば、そう…あのアニメがブレイクしました。
『涼宮ハルヒの憂鬱』
みのりんは、長門有希役で活躍してたねぇ。

アフレコでは、京都アニメーションは、
フルカラーで毎回出してきたらしい。
大抵は未完成で色付きじゃないとのこと。

流石、プロ根性を見せてくれる。
京都アニメーション
昔の日本人って、職人だったと思ったけど、
今の日本人って、どこかいい加減になってきてる。
もっと、プロ根性見せてもいいと思うね…。

ゴールドディスク大賞をもらったという
♪ハレ晴レユカイ
そのゴールドディスク大賞のタテの実物の公開もあった。

そんな、ハルヒからの曲で、

♪ハレ晴レユカイ

♪SOS団ラジオ支部のエンディング?(タイトルは忘れた)

あと、長門有希のキャラクターソング

♪雪、無音、窓辺にて。

♪SELECT?

の2曲

そして、

♪粉雪〜long distance〜

♪jelly beans

♪魔女っ子メグちゃん

一旦、みのりんはステージを去るが、
野郎ども熱いアンコールの嵐

再び、みのりん現る。

♪La la la☆


ララララララ…

「がんばれ」って言葉が重すぎて
がんばれない時もあったりするけど
はるかこの手につかむ“夢”がある〜♪


ここで、みのりんドッキリ大作戦〜
クラッカーを鳴らして
ハッピーバースデー♪

みのりん、感激ぃ〜
大成功!!!

ラストの曲は、、、

♪負けない

みのりんから重大ニュース!!!
2007年1月24日に、”茅原実里”
としてのCDをリリース!!!


来年も更なる活躍をしていくとのこと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レディース 秋冬コーディネート
そろそろ秋の訪れを感じるようになりましたね。でもまだ暑さが気になる季節。ベロア半袖ジャケット+ショートパンツの組み合わせなら気にならない♪ベロアジャケットは、大流行のかわいさ満点パフスリーブにコサージュ付、カラーもブラックなのでほどよい大人の甘さを醸し出します☆インナーは少しデコラの香りがする半袖カットソーでジーンズに合わせてもOK♪ショートパンツは秋冬大活躍のツイード素材☆レースとボタンがかわいいんです。どれも着まわしがきくアイテムです☆・ベロアジャケット・カットソー・ショ... ...続きを見る
♪楽天で楽々お買い物♪
2006/11/24 21:01
CanCam最新号オススメのショートパンツ
最新CanCamで紹介されているチェック柄ショートパンツ。今月、コレ買わなきゃ!でクローズアップされていましたので、しっかりチェックしました。ジュエル チェンジズのショートパンツが紹介されていましたが、安くゲットできるショップを探しました。押切も... ...続きを見る
秘伝!夢のネット生活♪
2006/12/31 02:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェンガ 件はありがとうございました。

楽しく読ませてきた頂きました(^-^ )
野郎どもの熱気で、会場は何度になっていたんでしょうね(笑)

とりあえず、LAPのEDが抜けてると思います。
まゆぱんだ
2006/11/19 19:13
To:まゆぱんださん

コメントありがとうデス。
野郎どもの熱気で、常夏気分を満喫しました。(笑)
いい汗をかいたねぇ…。

あと、ご指摘ありがとうございます。
おがたろう。
2006/11/19 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
茅原実里LOVE LIVE 2006〜Minori Chihara Birthday〜 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる