おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「嘉陽愛子」CD発売記念イベント(その1)

<<   作成日時 : 2006/11/19 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【嘉陽愛子】

「嘉陽愛子」CD発売記念


石丸電気SOFT 2 8Fホール  2006年11月19日(日) 午後 01:00〜

に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

天気は、残念な天気で雨…。
でも、嘉陽愛子(あいぴー)Chanに会えるので、
心は晴れ〜。

野郎どもも、雨ニモ負ケズ
やってきてたねぇ。(まぁ、オレもその一人な訳だが)

おなじみの薄暗く(o¬ω¬o)アヤシイ階段を上ると、
そこにはイベント会場が…。

しばらく待っていると、あいぴー登場!!!
野郎ども吠える!

吠えろ!吠えろ!吠えまくれwwwww!!!(笑)

あいぴーは、白にニットのノースリーブに、
白のマフラー。そしておそろいの白のニットなミニスカート。

最初は、、、
11曲目となるcosmic cosmeticsのCD
について、あいぴーは語ったねぇ。

フォトブックは、”お出かけ”をイメージしたものを
集めているとのこと。

あいぴーは、準備に時間がかかる?らしく、
遅刻常習犯らしいよぉ。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
でも、あいぴーなら許しちゃう〜。

通常版には、チェキ(小さいプロマイド写真)が封入!
なんと!2,000枚撮って入っており、あいぴー本人も知らないレアな
写真が入っているとのこと。

メインは、元気な曲で、カップリング曲はしっとりとした
バラード系の曲が多いと愛子先生は申しておりました。

野郎どもが、おとなしくなったので、、、
あいぴーお姉さんは、野郎ども

あいぴー:「元気ですかぁ〜〜!!!」

と、大きな声で野郎どもに喝を入れたねぇ!(笑)

歌は、、、

♪cosmic cosmetics

♪約束の樹の下で…

そして、

♪瞳の中の迷宮

イベント恒例のジャンケン大会は無かったけど、
CDの販売はきっちりやってた。(笑)

オレもまた、きっちりご購入!…。

あいぴーとの握手会もあった。
握手して、結構(オレにしては)話した〜。


【つづく】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「嘉陽愛子」CD発売記念イベント(その1) おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる